Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

10月11日

(日曜日)

縁側と隠れ場所・・・★

あちゃ
こないだの更新から1週間たってる!!
日にちがたつのは早いですね(笑)

あ、桃ちゃん発見
そーーっと近づいてみる・・・


IMG_2009-1011-1.jpg

見つかっちゃった

なんでしゅか

IMG_2009-1011-2.jpg

うるしゃいなぁ、隠れちゃおう


IMG_2009-1011-3.jpg

桃ちゃん、届かないって思ってるでしょう~

IMG_2009-1011-4.jpg

って、実際捕まえようとすると奥に奥に行っちゃいます(笑)

10月9日に病院へインターフェロンを注射しに行ってきました(*^_^*)
体重は測ってくるのを忘れちゃいましたぁ(笑)
帰ってきてから気付きました。遅っ

シッコも上手に採れたから、持って行きましたよ。
順調に回復してるようでしたが、フードはこのままを続けましょうでした。
結晶はなくなってるようでしたが、なりやすい数字だそうで・・・。

相変わらず桃ちゃんは、私に抱っこされながら
通っていく先生や助手のかたに 「フー シャーーいう始末(笑)
「誰もなんもしてないじゃん!」

フード代が値上がりしてました・・・(>。<) イタイ





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






スポンサーサイト

コメント

インターフェロンお疲れさまでした。
うちシッコ調べたこと無いなあ…与えるのが良く無いと言われているのに猫用の煮干しと鰹節が入ったオヤツ、売ってますよね。ペットショップで猫服を買った時に貰ったんです~。なんか矛盾してる~~~
桃ちゃん、フードでもっと健康になってね♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

くぽサマ
えーっと、桃ちゃん用にアルミの皿と醤油入れを買いました(笑)
おたまとかレンゲとか方法はあるみたいですよ~
そうそう鰹節は良くないって聞いたことあります。でも、桃ちゃんも
少しあげたら食べるですよ、あげないですけど。。。
少々、お高いですけど~ 桃ちゃんのために! !頑張ります! !

そーっと、そーっと近づいても、ばれちゃいますよねー。
桃ちゃんがすっかり寛いでいる姿、かわいいですv-354
順調に回復しているようで、良かったですね。
フード代、昨年度から上がり続けてます。
最近はネットで買うと安いことを知ったので、ネットから買ってるよー。

実家のチワワなんだけど、
右前足を痛がるって言うから、猫と一緒に病院へ連れて行ったら、
第一関節の親指の骨がとけて、なくなってるんだって。
癌か炎症かわからないから、親指全部切る手術しました。
それから、父もずっと背中、足が痛くて眠れない状態のようです。

いいところにひっくり返ってるね^^
病院おつかれさまです。
うちも、おちっこでは悩まされてきましたから・・・・
「フー、シャー」って、かわいいお顔で、なかなかやりますわね^^桃ちゃん。

おやおや?、ひっくり返ってお腹を出しているのはダレ?(爆)
まるでうちのみるしゃんみたいじゃないですかσ(^◇^;)
あら、こんなところにみるしゃんがいた!、って、思いましたよヾ(--;)ぉぃぉぃ

桃ちゃん、通院、ご苦労様でしたねえ。
順調だそうで、よかったですね。
フーシャー!って、言いながら頑張ったのね、偉い、偉い!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOサマ
段階をふんで変えていきましょうだったから、しばらくは病院での
買い物になりそうかな~
尿検査では、満面の笑みでo・kサインを出してくれましたよ。

骨が溶けてなくなってるって! !
大変じゃないの。心配だねぇ・・・
お父さんも・・・。詳しくはまたあとでね・・・。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅサマ
私たちがいる部屋は北側なんですよね~
だから、南向きのこの縁側にいることが多いです、昼間。
前のお家は日があまり当たらなかったから、日向ぼっこ最高かな?

ふだんおうちでのおしっこ状況は、元にもどってるんですけどね・・・
検査結果待ちではドキドキしてました(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペン サマ
そうそう、ひっくり返って寝てる姿はそっくりでしょう~♪(≧□≦)
だーれもいないと、縁側でゴロゴロしてますよ
ハッと気付いたりしたりして(笑)

病院ではみんなが、ペンペンさんみたいに甘い言葉で、治療中は
声をかけてなだめてくれます(笑)
どんだけお嬢様なんだ( ̄□ ̄)!

ウチも病院食以外与えちゃダメって言われてるけど
つい、あげちゃうんだよね~煮干入りの猫のふりかけ(笑)
今のとこ一週間に1度か2度だけど大丈夫みたい。
桃ちゃん、よっぽど病院が嫌いなんだね。
誰だってイヤだよねv-409

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロサマ
病気になる前に、朝晩少しずつ缶詰あげてたんだけど
今でもごはん時に走ってくるの! !
「ニャーニャー」言いながら・・・
あげたいんだけどね・・少しならいいかな?とか思ったりするよ・・・
猫のふりかけかぁ、あげたことはなかったなぁ・・・
トム君や凛ちゃんも好きなんだよね~
雰囲気を感じて、フッといなくなるよ~
病院に連れて行こうとすると(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

