Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

10月04日

(日曜日)

今日は日曜日・・・★

こんにちは(o^ー´)b

今日は、こちらの地区は小学校の運動会が多くあります
私たちは、甥っ子姪っ子にもあんまり関係ないので~普通の日曜日です
運動会っていえば嫌いだったなぁ
音楽もイヤで、今でも聞こえてきたりするとドキドキします・・・。
でも、今日は台風前とは思えないくらい良いお天気ですよ


出かけたりするのにも、いい天気なのになぁ^^
一人で桃ちゃんと留守番だなぁ・・・
それはそれでいいんですけど^^

桃ちゃん画像は8月に撮ったものです( ̄□ ̄)!

IMG_2009-1004-1.jpg

まんまるお目目のたれ目になるときがあるんで、それを写したいんだけど
なかなか撮れないxxx

IMG_2009-1004-2.jpg

夜はここに寝てるのがほとんとほなので・・寝てる写真多し・・・(苦笑)

IMG_2009-1004-3.jpg


夜は毛布1枚で寝てたのですが、夕べとか今朝方は寒かった! !
秋は確実に近づいてます(笑)
毛布だから桃ちゃんが潜ってくる確立も高いです^^
旦那さんは夏蒲団だから( ̄□ ̄)!

いつも間があいての更新になっちゃいますね~
ぼちぼちいきます~



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

コメント

こちらは幼稚園が昨日運動会で
小学校が今日みたい(笑)
わざとずらしてるのかな~
(市営住宅が凄い多いので子供も多いみたい(*´ω`*))

桃ちゃんがもぐってきてくれる季節なら
肌寒くてもいいかも~(笑)

私は運動会の音楽を聞くと燃えちゃいます(笑)
今ではお父さん達がリレーで転ぶ気持ちがわかる年齢になりました。
そうなの、そうなの。
写真にあのかわいい瞬間を撮りたいんだけど、なかなか難しいんだよね。
でも、まんまる桃ちゃんになってますよ!!
かわいいe-280
猫が傍に来てくれると温かさを感じる季節になりましたね、

運動会かぁ~。
懐かしいな。
桃ちゃん潜ってきてくれるんだ、いいなぁ~♪
寒くなるのもシアワセかも♪

秋は運動会シーズンなんですね。
こちらは春が多いので静かです。
いま、怖い話をしていたんですが
猫ってジー、と一ケ所を見つめている時ありますよね。
何もないのに・・・
こわぁ~~(笑)
すいません関係ない話でv-410

ほんとに寒くなりましたね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はる吉サマ
昨日はあんなに良いお天気だったのに、一転して今日は一日中雨。
そして、すんごい寒いです~。
今日も潜ってきてくれましたけど、「頭隠して尻隠さず・・」でしたよ(笑)
ま、それから掛けてあげましたけど(笑)
今夜も毛布一枚じゃ寒いかなぁ~
風邪に気をつけてくださいね~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOサマ
KOTOさんは、俄然燃えちゃうタイプなんですね(笑)
足も速いですか~?
私は、見るのはすごい好きなんですよ!出るのがイヤ! !
膝に乗っかってきて寝てくれる仔が欲しかったよ(≧□≦)
いつかはそうやって寝てくれないかなぁ・・・
まぁ、今のままでもいいじゃないって!?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanサマ
そうなの。気が向いたときに潜ってきます^^
基本、寒いんじゃないかなぁ・・ 
あれ!?はなこちゃんは潜ってこないのでしたっけ?
暖かい場所がいっぱいあるのかな・・。
夜中に、枕元で「ニャー」と鳴いて入れてあげると、中で
「チュパチュパ、モミモミ」やって「グルグル」いって寝てますよ~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロ サマ
こっちの運動会シーズンは、秋ですね~
そちらは春にあるのか~ でも、なんかそういうイメージだ(笑)
あ、どこかを見つめるネコ=^_^=
桃ちゃんも見てることあるよ~ 一緒になってみると
小さい虫がいたりする( ̄□ ̄)!違うって?(。_°☆\(- - ) バシっ!

今夜は雨が降ってるから寒いよ~~

運動会の季節ですよね~。先週の朝花火が聞こえたから、きっと運動会があるのだわ…と思いました。
ドングリお目目も可愛いでしょうが、寝顔もとっても可愛いじゃないですか♪♪♪和むわ~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

くぽサマ
ごめんなさい! ! 遅くなりました! !
今日はもう11日ですが、市内の保育園があちこちで運動会でしたよ~
ちっちゃい子が頑張って走ってる姿は涙がでます~

だんだん寒くなってきてますが、風邪にきをつけましょうね(o^ー´)b

リンク張っていただきありがとうございます!
こちらも張らせていただきました。

うちの地区では今日運動会があってましたよ♪
台風の後なので気持ちよく晴れていい運動会のようでした!

桃ちゃんうちのミケラとは違い立派なミケ猫♪
素敵です★

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ことねこサマ
リンクの件、ホントにありがとうございました。
なかなかうちのブログも更新が頻繁じゃないですが
遊びにきてください。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

