Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

09月27日

(日曜日)

こーーんな感じで・・・★

ボロボロの座イス健在です(笑)

バリバリバリバリッ

IMG_2009-0927-1.jpg

ムシャムシャ食べちゃいます。
今は登らないように、服が置いてあります。。

IMG_2009-0927-2.jpg

さてさて、この衣装ケース3個重ねて置いてあります
夜とか夜中にここで眠る率高いですね~
布団に潜ってこないときは^^;

おかぁちゃんは完全に見下ろされておりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMG_2009-0927-3.jpg

この視線の先はおかぁちゃんです

IMG_2009-0927-4.jpg

ねーねー、何してんのいつも~
夜中に起きだしてパチッと電源いれたり
畑に水やったり、鳥さん飼ってるでしょーー

IMG_2009-0927-5.jpg

やっぱりバレてた
あ、そうそう・・・
ここで私が座ってパソコンで遊んでるとき・・くしゃみや咳をしたときに
「ミャミャ」 「ニャッ」
反応して鳴くようになりました・・・o(〃^▽^〃)o  うるさいんですかね


もうひとつ。動画を。猫パンチでます
ホコリを拭き取ってるヒマなかったです^^すみません











1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

私の座椅子もぼろぼろにされてるよー(笑)
桃ちゃん。きっと上からお母さんを眺めるのが面白いんでしょうね~。
ぜーんぶ観察出来ちゃうしv-283
プリンタに向かって猫パンチ、
桃ちゃんには何かが見えるのかなー?
必死の桃ちゃんがまたかわいいv-344

風邪まだ良くなってないみたいだから、
早く良くなってね!!

ウチは座椅子撤去しました。
その代わりソファーとカーテンがボロボロ・・・
桃ちゃん高い所で監視してるのかな?
手抜きは出来ないね~(笑)
残念、、、動画見れないです。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsama
やっとこさ、風邪がなおりましたよぉ(≧□≦)長かったなぁ・・・
ウォーキングをばそろそろ始めないと体中が痛いです・・・

DVDのパッケージを16枚焼いてたんです~
結構長くやってたけど終始こんな感じだったi-229
慣れてよ! 桃ちゃん。
ジューサーミキサーを使ってもいまだにどっからかとんできます(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロsama
動画見れないですか~? 残念(≧□≦)
なんでですかね~
座イスはもはや置いてあるだけなのよ~
部屋に慣れて貰うために持ってきただけだから~
普段は、こたつも要らないと思ってるの!
クローゼットが塞がって使えないxxx

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。