Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

09月22日

(火曜日)

扉の向こうには、何が・・・★

おかぁちゃんは、風邪ひきさんがまだ治らず本調子じゃないの

だから、こないだ成功したドアを開けるシーンをひとつ

ちょー短いッスよ~ 親バカ炸裂です(笑)

前のお家じゃこんなドアなかったんだよね~





ちなみにこのお家ではこんな感じで誘導されて行きます、私たち(笑)

IMG_2009-0922-01.jpg

IMG_2009-0922-02.jpg







これこれ!!
昼夜問わずやるんですよね カシカシカシカシって

・・・ということで、動画でしたぁ

さ、今から「救命病棟」の最終回を見ないと

みなさんも、風邪ひきさんやインフルエンザに気をつけてくださいね~

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん、大成功v-221
二回目の動画が見れないのはPCのせいかな?
桃ちゃんの誘導編見れなくて残念。
家のPCでも挑戦してみまーす!!

風邪、お大事にね。

お~桃ちゃんスゴイ♪
開けられるのね、賢いわ~。

あけるまで…うんなんだかわかる気がする。
超高速カシカシ、開けてあげたくなっちゃうような、かわいいからずっと見ていたいような…。
ま、深夜は困りますが。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTO sama
1枚目と4枚目が動画だったけど、見れますかね?
かーなーりー画像悪いですが(笑)
前のお家とかわらず、玄関に連れて行かれます(笑)

風邪はまだダメですxxx
喉が痛くってxxx明日また違う病院にいってみます・・・
ありがとね。

はなmaman sama
> 開けられるのね、賢いわ~。
初めて見たときびっくりしましたよi-84  すごいってね(笑)
でも閉まってると向こうから入ってこれずに
「ニャーーン」って鳴くんですよね(笑)

昼でも、この場所で待ってたりすることがあるんで
外から帰ってきた時、びっくりします。。

調子はどうですか?
ずいぶん長引きますね。

私も最後の動画が見れない・・・
桃ちゃん、扉の向こうには何があるの?(笑)

まだ風邪良くならないみたいだから、週末はゆっくり休んでね。
やっと動画見れたよーー。
桃ちゃんの必死の姿がいいなー。
桃ちゃんに雑巾持たせたら、お掃除NO1になれそう!!
それにしても、立派な玄関。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★ポアロ sama 色付きの文字
風邪はまだ治りませぬi-183でも、ホントに久しぶりに
ひいたんだ~ 病院にも行ってるから大丈夫だよi-234

リードをつけて外にお散歩出来たらいいんだけどね~
まだ、このお家じゃ考えてないよ~
お外を眺めてる回数とか時間はいっぱいあるけどね。。。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTO sama
風邪はまだよく治りませぬi-229
寝起きとか喉がチョー痛いです。でも少しずつ治ってきてますよ~
でも、28日の健康診断に向けてウォーキングしてたのに
もう2週間くらい歩けない・・・メタボ診断が・・・・あるのにi-240

いやいやいや立派な玄関なんて(笑)
桃ちゃんの毛でいっぱいです~そして床には3本のつめのあとと(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

