Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

09月16日

(水曜日)

画像の悪い桃ちゃんダンス(笑)・・・★




ちゃんと再生できるかしら・・・(ちょー不安)

ちっと前にアップしてた動画ですが・・・。
写真をとってないので、すみません。
じゃー撮れば!って話ですが。

すっかり夜がくるのも早くなって、7時には真っ暗ですね。
んで、毛布じゃないと寝るときも寒くなってきました^^;
わたくし、久しぶりに風邪をひいちゃったみたいです。
喉がいたーいです~
熱がでてインフルエンザじゃありませんように★

皆さんも気をつけてくださいね。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん無反応(笑)
風邪をこじらせないように早く休んでね。
無理しちゃだめだよ。
本当に最近寒いから毛布がかかせないね。

風邪大丈夫?
急に寒くなったり、暑くなったりしたからね。
大事にしてね。

桃ちゃんダンス、かわいいv-238

桃ちゃんパパさんと一緒にダンス♪
かわいくって仕方がないって感じですね~。

ずいぶん涼しくなりましたものね。
ちびにゃんさんお大事にしてくださいね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★井上 sama色付きの文字
ホントは旦那が歌ってたんですけどね(笑)
映すとなったら止めちゃったんです(笑)桃ちゃん迷惑そうでしょ?
喉が痛くて痛くて・・・辛いっす。よく眠れないの・・・

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsama
久しぶりに風邪ひきさんです・・・。喉が痛くて痛くてヒリヒリします。
今のトコ熱はないんですけど~ 寝苦しいんですよね~
KOTOさんも季節の変わり目だからきをつけてね! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmaman sama
桃ちゃんはある意味旦那のおもちゃでしょうか・・・(笑)
でも可愛くて可愛くてしょうがないみたいです。
あ、今朝は明け方に桃ちゃんが毛布にもぐってねてくれました。
寒かったんですかね?

●(o^^o)ふふっ♪

桃ちゃん、可愛いダンス(笑)
っていうか、迷惑そう?σ(^◇^;)
でも、おとなしくされるがままで、よい子ですね。
涼しくなってきた朝晩、風邪、お大事にしてください。
どうぞ、ひどくならないうちに治しちゃってくださいまし。

桃ちゃんお利口さんですね。
ちゃんと我慢? してる(笑)

もう秋ですもんね~
昼間は暑いくらいなのに朝夕は寒くなってきました。
風邪、早く治りますように。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンsama
迷惑そうでしょう~ 完全に遊ばれてますね(笑)
おとなしくしてるわけないじゃないですか!!
このあとはいつも速攻で逃げますよ~

風邪ひきは、喉が痛いんです。そして頭も。薬を飲んでもダメです(泣)
熱が出たので、病院には行きました。
新型インフルじゃなかったですよ! 一安心です。。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロsama
「桃ちゃんダンスでヨイヨイヨイ♪」と口ずさみながらみてね(笑)
このあとは、噛み噛みのあと逃げられます(笑)

昨日と今日と寝て過ごしましたけど、、、暑いんだか肌寒いんだか・・・
桃ちゃんとまったり過ごしてました。。
新型インフルかなと思って、すぐ病院に行きました。
咽頭炎ですって! 喉(>。<) イタイ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

