Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

09月07日

(月曜日)

行ってきまーす…★

行ってらっしゃーい

20090907100928

(実はタメ撮りしたときの夕方のお帰り写真・笑)
外から写してます~

↓↓これは、「桃ちゃんダンスでヨイヨイヨイ」の図。
ぼやけちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

20090907100923


久しぶりにお家に一人なので
桃ちゃんとお留守番って思ったけど、。
ひとりドライブに行ってきます

あ、すぐ帰ってくるよ~

古本を求めてきます(笑)


あとで、編集にきまーす。


ただいまー
行き道は、海沿いの道をドライブ。
帰り道は、めっちゃ山をドライブ・・・。
でも、一人で行くもんじゃないね~~~

あ、帰りにハプニング発生! !
助手席のウインドーについてるサイドカバー? ・・・はずれちゃいました
しかも走行中
買った当初から1つだけはずれてはいたんですよ。
だましだまし使ってたんですが、落ちちゃいました(泣)

夕方、取り付けてもらいに行ってきました。


桃ちゃんの近況
おしっこの状態はいいみたいです☆ 落ち着いてますよ。
今日のお昼も帰ったら、もう玄関先まで出てきてました
隙をついて出ようとたくらんでるようです(笑)
前の家だったらスリガラスで姿が見えてたんですが、、、
今のお家は、洋風ドアなので、、、見えない





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

あれ、桃ちゃんお留守番!!
意外な展開に桃ちゃんもびっくしたのでは(笑)
桃ちゃん、今日もかわいいねーe-397

一緒に連れて行って~~って顔(笑)
たくさん遊んであげたいけど忙しいから仕方ないよね。

読書の秋ですね。
何か面白い本みつかりましたか?
こっちは朝からひどいe-95で車の運転が怖かったですi-201

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTO sama
そうなの。
母をリハビリに送り出したあと、布団でゴロゴロしてたんだけど
ガバッと起き出して、顔を洗って、10分後には出かけてました(笑)
まぁ、3時間くらいで帰ってきたんですけどね! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロ sama
雨がすごかったの!? 台風の関係なのかなぁ・・・
こっちはほっとんど雨が降らなくてねー。台風も全然こないしi-202
隣のCityとかは渇水対策がとられたりしてますよー。

軽く読んで捨てられるコミックとか数冊買ってきましたー。
まだ読んでない本とかあるのにね(笑)

桃ちゃんダンス、動画で観たいぞぉ(*^_^*)
ありゃ!せっかくのドライブが…
今度は外れませんように♪

桃ちゃん、落ちついてるようで良かったです!

桃ちゃんダンスかわいいねぇ♪
どんな風に踊るのかな~?

とんだハプニング発生でしたね、大事故にならなくて良かった良かった。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐sama
桃ちゃんダンス、どっか探したらあるかもしれないので探してみよー。
桃ちゃんは、水もいっぱい飲むのでトイレの回数も多いです。
どうか順調に良くなりますように☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamansama
動画がどこかにあるかもですー。探してみますね♪
旦那さんのお歌つきで(笑)

ギャー! !って思ってスピードを緩めてたら外れて落ちました(笑)
σ(゚∀゚*)、以前に窓ガラス落としたことあります(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

