Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

08月31日

(月曜日)

縁側でお見送り…★


行ってらっしゃーい

20090831183731


20090831183728


1日中、ここ、縁側でで日がなまったり過ごしてる
桃ちゃんであります☆

しかし、今年はあっというまに過ぎていきますね~
・・・もう8月最後の日だ。


いつも歩いてるお友達と、また歩き始めた時に
置いていかれないように軽く歩いてるんだけど…。
7時が暗くなってきたの!懐中電灯持参です(笑)

9月は健康診断もあるし~がんばるぞ!!
…(いつまで続くか、って笑わないでね)


写真は、昼間はここで過ごすことの多くなった
桃ちゃんです。

この奥のところに隠れ場所もありますの!
誰も届かないと思って余裕こいて寝てます(-_-)

ではでは
ご飯食べて歩いてきますね~


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

少しずつ陽も短くなっていますね。
私もこないだ少し歩いたら暗くなるのが早くてさっさと切り上げて帰りました。
続けることが大事なんですよね…がんばってください。

こんなに可愛くいってらっしゃいしてくれたら、出かけるの名残惜しくなってしまいますね~。

桃ちゃんの寛いだ表情にe-280
すっかり新しいお家にも慣れたみたいですね。
隠れ場所もあるみたいだし(笑)
お友達と歩いているなんて偉いなー。
私も一人暮らしを始めた時、せめて休日はお散歩しようと思いつつ
かれこれ10年以上たってますv-356

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

>はなmaman sama
あぁ、うちはド田舎だから~ 外灯もまばらだし~
7時を過ぎないと歩く時間もとれないし~
・・・ということで、どっぷり真っ暗ななか歩いてます(笑)
(なかなか出かけず、写真撮ってる率高いっすよ)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

>KOTO sama
>お友達と歩いているなんて偉いなー。
偉くないすっすよ~! だって私の体型って・・・(汗)
しかも三日坊主率たかいし~   ・・頑張ります。
イモトさんに影響されて、ちょっと走れるまでやれないかなぁ・・って
思ってたりします。なぁんてね。・・・無理無理無理無理(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また歩き始めているんですね。
すごーい!! がんばってるー!!

桃ちゃん居心地よさそう~~
いっしょにお昼寝したいですね♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

>9時38分の鍵コメさま
寝るときにクーラー要らなくなったよね~
あ、歩いてるって言っても今のとこ、ご近所30分だよ~
たまには息抜きにココに桃ちゃんを見に来てね!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

>12時42分の鍵コメさま
手のお怪我は大丈夫ですか?
私のほうこそいつも読み逃げでごめんなさいです~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

>ポアロsama
あーー、久しぶりだね(笑)
あとでmixiにもお邪魔しますね~
どーですか? 元気にしてますか?
何か話し足りないときは、メッセしてね・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

