Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

08月18日

(火曜日)

秋の気配がしますね…★

20090818162446


あ、しっこ玉が転がってる・・・。しまった( ̄□ ̄)!

20090818162443


今朝、トイレの窓を開けたら…
冷ややかな風が入り…
すずむしも鳴いてました。
…田舎だ。
ちなみに、今も合唱中(笑)

あっという間に、四十九日や初盆も終わりました。

と、いうことで
コテコテに疲れがMAXです。
あ、大袈裟に書いてるだけですよ~
そんなにひどくありませんのでご心配なく!



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







スポンサーサイト

コメント

しっこ玉ってナンだろう?
トイレの砂?
それともチビにゃンチャンの遊び道具の玉?
(ごめんなさい、知らなくて)
無事に初盆を迎えられたようで、お父様も喜んでいたと思います。
桃ちゃんも転がり放題!かわいいですね。
でも、最後の写真はちょっとお疲れかな?
まだまだ暑いので、ちびにゃんちゃんも無理しないでね。

しっこ玉が写り込むなんて、ウチはしょちゅうよ!
もう気にもならなくなってきたわぁ~(いいのか?
もう秋の気配?鈴虫かぁ~なんかイイな♪
体調、お大事にしてくださいね(^_-)-☆

ウチも田舎なもんで今の時期はセミと鈴虫が一緒になってわけわからなくなってます。
転がってる桃ちゃんのおててがかわいいのぉ~♪

そうですか、初盆になりますね。
おとう様も皆様の事、見守ってられることとおもいます。
季節が感じられて、いいですね^^
こちらはまだまだ、あつ~いです(^-^)
桃ちゃんも元気そうで、よかった^^

ウチも朝起きると、しっこ玉があっちこっちに転がってるよ(笑)

なんだか早いね。
無事に四十九日も初盆も終えて、ちょっと一息かな?

もう秋の気配が感じられるようになってきましたね。
一年って早いな~

しっこ玉わかります~。
私も写真撮る前にしっこ玉だけでも片付けますよww

でも、片付けてもすぐザッザッっていう音がしてしっこ玉再出現してるんですよね~。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsama
KOTOさん、真剣にならないでね(笑)
猫トイレのシリカゲルの猫砂だよ~ これを通して、下のシートにしっこが
落ちるようになってるのですよ~。 モロに写ってますね(笑)

あごを垂らしてるとこを写したかったのに、なかなか決まらなかったの!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐sama
そっか、写す前にチェック必要だったのね~i-195
朝晩が、少し涼しくなってきました。。
今もリーンリーン♪鳴いてますよ~   ・・・すんごく田舎です・・
私の体調もご心配いただきまして・・。有難うございますm(__)m

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmaman sama
そうそう、セミも一緒に鳴いてるんですよね~(笑)
良かった(o^ー´)b  田舎がうちだけじゃなくて(笑)
桃ちゃんのお手手、可愛かったので1枚パチリしました~★

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅsama
ハイ、初盆も無事おわりましたぁ・・・
祥月命日っていうんですかね、まだ2回目も来ないのに・・慌しく
四十九日、初盆って過ぎちゃって・・。
ちょっとホケ~ってなってます(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロsama
ウチも転がってます( ̄□ ̄)!もったいないから、また戻してますが(笑)
何気にTVの後ろにもいっぱい転がってたりするんですよね~

秋ねぇ・・もうそばにきてるかな?
でも、昼間はまだまだ暑いんだよ~ お風呂あがりとか。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ことねこsama
ケータイから送った写真だったので、油断しちゃいました(笑)
最近は、デジカメで撮ってないんです~  ・・・サボリ気味・・
しっこ玉より、やる気なしの桃ちゃんをお楽しみください(笑)

しっこ玉・・・
ウチの子もよくばらまきます。

しかしホント今年の夏はあっとゆうまでしたね。
露が長かったせいか・・

●はじめまして

はじめまして。
こんにちは。
急で申し訳有りませんが、
ブログ友達になりませんか?
私も三毛猫飼ってます。
ブログはまだやり始めたばかりですが
のぞくだけでも良ければ来てください。

●モンチさまへ。

訪問とコメントをありがとうございます。
しっこ玉のばらまきはうちもしょっちょうです。
仔猫の時からコレを使ってるので
他のを使ってもダメです~
不定期更新ですがよかったらまた遊びに来てください。

●癒樺さまへ。

初めまして。
訪問とコメントを有難うございましたぁ。
お友達になりましょう~
不定期更新ですが、また遊びにきてください・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

