Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

08月09日

(日曜日)

またまた…★

20090809205050


20090809205047


こんばんは♪
ちょっと油断すると、す~ぐ間が
空いちゃいますね(笑)

今日は暑かったです!

…で、母と桃ちゃんの微妙な距離を公開しますね(笑)
バックが散らかってるのは、ご愛嬌で(笑)

普段、母は杖をついて歩いてます。
家の中ではぎこちないながら歩いてます。
が、そんな母は桃ちゃんを抱っこしたくて
ついて回って…抱けました!

んでも、今まで動物と暮らしたことのない母が
歩み寄ろうと一生懸命です!

父が居なくなったことで、
笑えなくなった私たちに笑いを与えてくれる桃。



今日、無事に四十九日を終えました。
納骨してきました。
まだまだ、思い出し泣きの日々ですが
一歩ずつ、前へ進みます。
なんと、初盆も迎えます。
まだ、気を抜いちゃダメです!
でも、人数をあたったりの準備がまだなの!!
…今から頑張ります★

ではでは♪


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

日中はちびにゃんさんも旦那様もお仕事だと思うので、
桃ちゃんがいることで随分お母様も救われていると思います。
桃ちゃん、ありがと!!
お母様も抱っこできて喜んだでしょうね。
初盆にはお父様もこのお家に帰ってくるんですね。
色々準備も大変だと思いますが、体に気をつけてね。

読んでて、ウルウルしちゃました
桃ちゃんの存在、みんなを救ってくれてるんですね
そんな桃ちゃん、とっても偉いよ!
ちびにゃんさんも、無理せずに
体、気をつけてくださいね

お疲れ様です。
早いものですね、もう四十九日を終えたんですね。
ウチも、あっと言う間に一周忌、三回忌と忙しい日々でした。

桃ちゃん! 少しでも早く家族に笑顔を戻してあげてね。

お母さま、桃ちゃんダッコできて嬉しいでしょうね。
ビミョウな距離感がいいのかもしれませんね、つかず離れず常に気にして…。
桃ちゃんはお母さまを守ってあげたいと思っているのじゃないかな?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんわん

ペットって心も体も癒してくれる力がありますよね。私もこの仔達がいなかったら、心を病んでいたかもしれません。大事にせねばと思います。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsama
お返事遅れてごめんなさい。。
日中は、桃がどこにいるのかとか気にしてくれてるみたいです^^
おっかなびっくりに触ったりするから、微妙な距離でしょ?
ホントに日にちがたつのって早いですね。
KOTOさんもお盆休みで帰省中かしらん?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐sama
コメントのお返事遅れてごめんなさい。
桃ちゃんにもすごく無理させちゃってると思います。
でも、母と私と旦那と視線の先には桃ちゃんがいて・・・
目を細めて見てる私たちがいます☆
みこ姐さんとこみたいに4ニャンいたらもっと賑やかだったかも^^

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロsama
コメントのお返事遅れてごめんなさい。ちょっとパタパタしてましたぁ!
ホントに日にちがたつのって早いですね。。。
でも、お盆が終わったらちょっとゆっくりあるかな・・?
でも、14日・15日はお客さんが来たりで、部屋の安全なとこに
引きこもってると思います。(桃ちゃんが)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

色付きの文字★はなmamansama
コメントのお返事遅れてごめんなさい。
「ほら!」っと、自慢げに抱っこして見せにきたりしますけど、
ちょっと暴れると「ビクッ! 」と手を離します(笑)
そして、桃は微妙な距離を置くわけです(笑)
でも、無理をさせてしまってたみたいです・・・。のちの日記にて。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

色付きの文字★鍵コメさま
なかなかブログを訪問したりコメント残せなかったりして
ごめんなさい。。。お元気ですか?
桃ちゃんに、いっぱい笑顔もらってますよ! !
彼女は今、TVの後ろでお昼寝ちゅうです(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

くぽ sama
>大事にせねばと思います。
ホントですよね・・・。今ちょっと桃ちゃんが病院通いしてるので
出来ることはしてあげようと思ってます。
詳しいことはのちの日記にて・・。
私も桃がいてくれてよかったなぁといつも思ってます!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

