Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月12日

(水曜日)

病院19日目・・・。

今日はいよいよ心臓カテーテル治療をする日。
こないだの発作で、もう一本詰まってるのが
分かってたんだけど、身体がきついから
やめてくれ・・って、頼んだんだって。

えっと、6時に起きた。
6時半に義姉ちゃんを迎えに行って、母ちゃんと
3人で出発。Miekoも行きたかったらしいけど・・。
8時半に到着。

9時から始まった。
別室で手術の様子を見れるというので、見てた。
10時にTVの画面が真っ暗になったと思ったら、
終わってた。
「あれ?」と言ってる間に終わった。
Miekoも母ちゃんが、車に酔うからって、迎えに
きたよ。
だって、義姉ちゃん、代わってくんないもんね。

動脈から入れてるから、出血を止めなきゃって
手首を固定しとかないかん、って安静に。
でも、ご飯も出たから食べてた。
うちらも、4人で食堂に。
置いてくるのも可哀想だけど、2時ごろ
みんなで帰ってきたよ。

 





術後の先生の説明で、あと1回、来月に
やりましょうと いうこと。
最初の血管は、順調らしい。末端はやっぱり
弱ってるって。だから、他の血管を大事に
しましょうって。気になるとこがあって、
1本を見てくださったら、動脈硬化が認め
られるとの事で。

とりあえず、日曜日くらいに退院の見込み。
やったー。
また、来月入院?

早く良くなって帰ってこようね。
み~んな、待ってるよ。

義姉ちゃんと行ってなかったら、もっと
長く居てられたのにね、ごめんね♥

20時46分 telあり♥


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

