Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

07月31日

(金曜日)

思いついたもので・・・★

一緒にウォーキングしてるお友達とお話ししてるなかで
うちの旦那さんがいかに 甘々だったかアップロードファイル
っというお話しが出たので。

ちなみに、2007年の7月くらいの写真です~

いちお、怒ってるとこですよ
お医者さんは、目を見て怒ってくださいって言いました! !
その右手は要らないでしょうjumee☆faceA61

IMG_2009-0731-1.jpg

いや~ん、かわいい     ←(超親バカ)


IMG_2009-0731-2.jpg

こーーんな写真もありましたよ。
袋、大好きっ子は今もおんなじ・・・。

IMG_2009-0731-3.jpg

桃ちゃん、うちにきてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

IMG_2009-0731-4.jpg



桃ちゃんも明日で引っ越してきて、2ヶ月です。
お外の風景にも慣れてくれたみたいです。。
山しか見えないですけど(笑)

ここは安全だって場所もいくつか確保して


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






スポンサーサイト

コメント

はいぃ~^^怒ってる怒ってる(笑)
「いけまちぇんよ~」って、きこえてきそうです(^0^)
桃ちゃん、かわいい!
そうですよね、ほんとに。。。。「ありがとう」です(^-^)

桃ちゃん可愛い~~~★あまあまのだんなさん。それは確かにあやしているようにしか見えないよ(>□<)!!・・・でも気持ちはわかる。

あはは~。怒ってる割にはラブラブ光線が出てそうですね~。
あんなかわいいのに怒れませんよ~♪

お家に慣れてきたんですね~。よかったよかった★

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅsama
ぜーんぜん凄みも何もない怒り方でしょう~(笑)
「意味ないじゃんか」って言うと、「可哀相だよ」っという返事。
小さいときの怒り方は大事だったんですけどね^^;

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ルルsama
いろいろ探して、やっと見つけたですよ~画像!
どうみても怒ってる画じゃないよね(笑)
怒り方はアタシのほうが上手だったよ・・

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ことねこsama
普段の今でも、甘々な言葉使いで語りかけてますよ(笑)
「ん!?」って、こっちが振り向いてしまうような感じで(笑)
可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね~

うわー、かわいい!!
これじゃ、旦那様も怒れないですよーー(笑)
親ばかになっちゃいますよe-266
ふと私も思い出しました。
旦那様のように怒って(?)いたら、目をつぶって寝るんです。
それで、あら、寝ちゃったと思って放した瞬間、、、
もうダッシュで、逃げた!!
桃ちゃんももう2ヶ月になったんですね。
隠れ場所も見つかったから、もう安心だねe-278

や~ん、ちび桃ちゃんかわいい~♪
怒る?ナニソレ?
うちも昔から甘かったです。
まるでだんなさまと同じです。
でもいいんですよ~、やっぱり可愛いもん。

怒る時も、つい赤ちゃん言葉になっちゃいますよねv-343
「だめでちゅよ~」ってね(笑)
だってこんなに可愛い桃ちゃんみたら怒れないよー!!

●( ̄w ̄)ぷっ

桃ちゃん、かわいぃ~(o^ O^)シ彡☆バンバン
なんて、なんて、可愛いんでしょうねぇ(笑)
こんな状態で、真面目に怒る人、いる?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsama
> それで、あら、寝ちゃったと思って放した瞬間、、、
もうダッシュで、逃げた!!
あはは~(笑) 大笑い (*^_^*) 知能犯ですね! どの子ですか?

かくいうアタシも甘々だったんですよ~
1日目は一晩中っていうくらい抱っこして寝ましたよ。
なつかしいな~

ところで、返事が遅れてごめんなさいねe-266

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamansama
ありがとうございます~ かわいいって言って貰って~
チビっこのときは、いつまでもかわいいんですもんね~
この当時の時の写真ってば、画質が大きすぎて調整の仕方が
分かんなかった時なの~~
だから、アップしてるのかしてないのか分かんないのでしたe-330

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロsama
そうそう、未だに旦那さんは赤ちゃんことばで怒ったり、遊んだり・・・
「ふーーん」って、ワタクシと母は笑ってますo(〃^▽^〃)o
小さいときのいたずらってあまし覚えてないけど、
甘噛みをよく怒ってたんだよね~
今は加減を覚えてくれてると思う! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンsama
σ(゚∀゚*)、みるくちゃんのちっこいときも好きなんですよ~
かわいいですもん。。。
桃ちゃんにも、かわいいってありがとうございましゅーe-266

●やさしくおこってますね

こらこら~だめでちゅよお~て怒ってますね。こんなにかわいいんじゃそら~怒る気もなくすよね。そうそう、先日福島のフルーツラインで桃狩りをしたわ!(しかも一人で)時間無制限で800円よ!今度はD様と行くわ♪♪桃っていい響きよね♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

くぽsama
桃狩り! !
こっちでは、あまりみかけないですね~ いいなぁ。。
私も桃大好きです^^
写真は、夫婦で甘やかしてるの見え見えですね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

