Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

07月30日

(木曜日)

夕べの一枚…★

20090730073356


なかなか写真を撮らないので、
ケータイ写真を!!

へーんな天気が続きますね!
雨や風、台風…やっぱ、水が一番怖いですね!
早目の避難は大事ですよ!!


ではでは、仕事行く準備しよう(笑)
みなさまも、良い1日を~


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
本当に最近日本の天気は変ですよね。
激しい大雨降ったり、竜巻がおきたり。
でもでも、ちびにゃんちゃんのお家の中では
桃ちゃんとこんなほっとする一コマが!!
和みますv-22

ほ~~んとですね。
毎日、雨続きでいやになってしまいます。
桃ちゃんごきげんそうですね。
我が家の猫はこんなふうにすると
ガブッ!っと噛まれてしまいますe-330

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsama
1日遅れたけど、おはよーーーっです! !
暑っくるしい絨毯とかひいてありますけどO.Kですか?
今日は、お休みなのでゴロゴロするつもりですi-278

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロsama
いやいや大丈夫! !
ガブッ! も キックキック!もちゃんとありますから(笑)
さ、何秒がまんできるかなぁ~のセリフつきだよ(笑)

ホントに変な天気です。
今日なんか涼しいし…、半そでだったら寒いくらい。
桃ちゃ~ん、お耳が後ろ向いてるな~。

ウチあれやったら後ろ足で抵抗してきます。
グッと突っ張って、これ以上近づかないように…。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmaman sama
あはは~はなちゃんも突っ張りますか~?
私はやらないんですけど、旦那がこうやって遊びます。
で、あごに足を突っ張ってますよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

