Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

07月23日

(木曜日)

超緊張の…★

20090723213848


20090723213845



診察前に、緊張の二枚。



今日はワクチンに連れて行きました!

この間11日は、3・96キロでしたが
今日は4・02キロに増えてましたよ(^O^)

桃ちゃん、元にもどりつつあるね!

注射は院長先生。
「シャー」って怒ってる間に
「チクッ!!」って刺して
終わってましたよ(笑)


「お家じゃ甘えんぼさんだろうにね~(笑)」 だって。
えーと、お家じゃこんな抱っこ出来ませんけど?(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんかわいいお顔していたから、
まさか、緊張のお顔だとは!!
体重も増えつつあるから、
ちょっとは前のように元気になってきたかな?
お医者さんの一言と、ちびにゃんさんのツッコミがv-62

何だか何かを訴えてるお顔がかわゆいですね♪
お医者さんはみんな緊張しちゃいますよね。

うちのシロさんは必ずおしっこちびりますw

桃ちゃんもちびにゃんさんもお疲れさまでしたぁ♪
無事に済んで良かったね。
可愛いお顔♪と思ったら緊張していましたか。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsama
前のお家みたいに走りまわることが出来なくなったから、
それはそれでストレスかもですね! !
多分、桃ちゃんは院長センセが苦手なんだと思うの。
誰もいないとこむかって「シャーーe-262」。
誰に怒ってるのー!?って、笑っちゃった^^;

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ことねこsama
ことねこさん、HNかわいいですね♪(≧□≦)
写真は2枚とも「何で開けるの! !」ってお顔してませんか?
小さい声で「ウーーーー!」ってうなってたりします(笑)
桃ちゃんも前は、爪きりしてもらってたんですが、
シッコしたり、ンコしたりしてたですよ~ 可哀相だから止めました。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamansama
無事に終わりましたよ~ 誰もケガすることなく(笑)
今日は走り回らないでね~って言い聞かせました・・。
昨日は、殆どがワンちゃんばっかりで・。
隣に座ったワンちゃんが大きいと撫でたり出来ませんでした(汗)
さ、次はいつもの注射だ。。

病院おつかれさまです^^
桃ちゃん、もとにもどってきてなによりです(^-^)
みんなをいやしてあげてね、桃ちゃん。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅsama
あーーーーー、お返事遅れてごめんなさい(泣)
更新もままならず、ごめんちゃ。
桃ちゃんは、うちら夫婦はもちろんのこと、母にとっても
癒した゜と思います~(o^ー´)b
ずーーっと、元気でいてね・・桃ちゃん。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

