Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

07月19日

(日曜日)

編集終了っす~★

20090719211747


20090719211744


20090719211749




何をしてるところでしょう~か!

1・2枚目はトンボを追いかけて見てます~
夕方は、トンボさんがいっぱい飛んでます~
3枚目はおかぁちゃんを見つけたようです^^

毎日毎日、暑いですね!
ちゃんと水分補給しながら、体調管理しましょうね~☆


父のことでは、本当に温かいお言葉を有難うございます。
ぼちぼち、みなさまのところに遊びに行かせて頂きます。。。




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

本当に毎日暑いですね。
体調崩していないかな?
桃ちゃん、トンボを追いかけて~、お母ちゃんを発見ですね!!
新しいお家にも慣れてきたかなー?
ちびにゃんちゃんとお母さんのこと心配していました。
大丈夫ですか?
力になれることがあれば、いつでも連絡くださいね。

桃ちゃん元気そうですね。
ちびにゃんさんも大丈夫ですか?
毎日暑い日が続いているんですね。
こちらも明日は少し暖かくなりそうです。
少しは夏らしくなってほしいな~

みなさん暑さで体調を崩さないようにね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsama
そうそう、トンボっていえば・・・
赤トンボがいっぱい飛んでた夕方でした(笑)
お家にも慣れてくれましたよ(o^ー´)b

いつも有難うございます。
泣き虫ちびにゃん☆健在です(笑)
頑張ります! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロ sama
今日はね、こっちも雨だったんですけど、、、
まるで梅雨みたいなしとしと感でしたよ(泣)
じーーーっとしてても、汗がじわーーっと出る、みたいな(笑)
クーラーは大事ですよ!

ポアロさん、お母さん大丈夫ですか~?
また日記に遊びに行きますね★

お久しぶりです、ちびにゃんさん、桃ちゃん。
いろいろとお忙しいことと思いますが、
体調崩されていませんか?
暑いのでムリせずにね。
ゆっくりでも更新まってます(^-^)

桃ちゃんお久しぶり~♪
もうトンボが飛んでいるの?
やっぱりおかぁちゃんを見つけるととっても優しいお顔になるのね。
だっておかぁちゃんが大好きだものね!!

いろいろと大変でしたね。
夏バテなどしませんよう、お気をつけくださいませ。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅsama

大丈夫ですよ~
私も桃ちゃんも旦那さんも元気です☆
でも湿気にダルダルです(泣)

父の話をすると母が泣き出すので、控えめに話してます。
泣くことも大事なんですけどね、ホントは・・・。
少しずつ元気になったらいいんですよね(o^ー´)b

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmaman sama
はなmaman さまも夏バテしてませんか?
こちらも毎日暑いです・・・
ここんとこ天気は悪いんですが、湿気が・・・・。

あ、最近夜中に、私の綿毛布に桃ちゃんが潜ってきます(笑)
クーラーで寒いんでしょうか(笑)
旦那が、やきもちやいてます(笑)
また、遊びに行きますね~

桃ちゃ~ん、お元気そうでなによりです(*^-゚)vィェィ♪
暑いから、バテないでくださいねぇ~
みるくもね、涼しいところを探してはゴロゴロしてますよ(笑)
トンボとか追いかけたりしないで、涼んでいて☆⌒( *^-゚)bネッ!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンsama
みるくちゃんもさくらちゃんもペンペン さんもお元気ですか?
ニャンコは涼しいところを知ってますからねぇ~
桃ちゃんなんて、仏壇の隣で寝てたりしますよ~(笑)
夏バテしないでくださいね~^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

