Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

07月11日

(土曜日)

ご無沙汰しております…★

20090711220055


20090711220052


コメントを頂いたみなさま、
本当に本当に温かいお言葉を
ありがとうございました。
早いもので明日はもう三七日です…。

なかなかみなさまのとこにも
遊びに行けなくて…。

少しずつアップしてみますね~

これからもよろしくお願いいたします★
スポンサーサイト

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんは

三毛猫ちゃんだ~可愛いな。ウチの三毛は一ヶ月半から育てているのに全然慣れなくて、撫でさせてもくれません…目が合うとダッシュで逃げてベッドの下に避難しちゃうし。寝てるところを撫でると、夢の中で抵抗してるらしく『ニャッ…カッ…』と微かに抵抗の鳴き声が…私のお腹で寝てたりしてたんだけど~、大人になったら粗相はするし避妊手術する迄大変でした!!!今は少し治まって、布団にシッコはしませんねえ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
初めてコメントさせていただきます!!
三毛猫ちゃんとってもかわゆいですね♪
うちにも三毛猫もどき(笑)のにゃんこがおります★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

