Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月22日

(月曜日)

夕べ夜中に…★

1時23分に実父が、永遠の眠りにつきました…。
入院からわずか2週間…。頑張りました。
うちも旦那も元気です。
今は、家の中で静かな時間が過ぎています…。


また、落ち着いたら更新しますね…。
とり急ぎ、ご報告をば…★
スポンサーサイト

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
気を落とされないように・・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびにゃんさん、今、日記見ました。
まさか、このような内容だとは思わなくてとてもショックです。
本当に言葉もありません・・・
ちびにゃんさんのお父様のご冥福をお祈りいたします。

あまりにも急で驚きました。
お母様は大丈夫でしょうか?

なんと言っていいか・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みゃ♪さんのトコから来ました。はじめまして

おとうさん…ご冥福をお祈りします。うちのD様は中学時代に交通事故で父を亡くしてます。結婚式の時に両親の名前を使ってポエムを送ったのですが、『お父さんの名前入れないの…?』て聞いたら、めでたい席に死んだ人の名前をいれた詩を母に贈りたく無いっていわれました。片親になり一杯辛い目に遭ってるからなおの事なんだろうけど、自分の父親が今居なくなったら、私は仕事も手に付かなくなりそうです。
今すごく大事にして、親孝行して行きたいです。D様の父上の分も。
ちびにゃん様も気を落とされないように、頑張ってください!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

