Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月30日

(土曜日)

もうすぐ…★

20090530212838


20090530212835


20090530212832


もうすぐパソコンもお引っ越しといいながら、
まだ完了してません(笑)
桃ちゃんもお留守番多しです…

でも、今まで自由にあちこちしてたのに
ひと部屋で満足してくれるかな~(^O^)

やっとそのひと部屋を掃除しました(笑)

では♪

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんも、そろそろお引越しなのかなぁ
人間も同じですが環境になれるのには
すこーし、時間が必要ですよね^^
ちびにゃんさんとおとぅちゃんも一緒ですから
大丈夫よねぇ~、桃ちゃん(^-^)
ちびにゃんさんも何度も往復されてるのでしょうね
がんばりすぎて、御身体こわさないようにね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅさま
こんばんは。
やっと、桃と旦那と3人で暮らす部屋が空きました(笑)
でも、桃ちゃんを連れてくるのは明日か明後日ですね! !
慣れてくれるといいなぁ・・
はい、まだ夕食とお風呂は元家で済ませてる状態です(笑)
パソコンももうすぐお引越しですね! !

今まで住み慣れていたところって、
いざ引越しとなると寂しいよね。
でも桃ちゃん、全部の部屋、歩きそうなきがする!(笑)
そろそろ旦那さんと桃ちゃんと一緒に暮らせるみたいで
良かったですね。
色々心配ごともあると思うけど、体壊さないようにネ。
1枚目の桃ちゃんは美にゃんちゃんだし、
3枚目の写真は気持ち良さそうな桃ちゃん、かな?

いよいよですね。
ここが桃ちゃんのお部屋ですか?
引越しをしたらきっとあっちこっち探検するんじゃないかな~
早く新しいお家に慣れてくれるといいですね。
3枚目の写真は、おとぅちゃんに抱っこされた桃ちゃんかな?
嬉しそうだね。

もう時期、桃ちゃんもお引越しなんですね
みんな一緒が一番です♪
そっか、一部屋になっちゃうんだぁ~
できれば、あちこち探索したいね、桃ちゃん(^_-)-☆

おとぅちゃんとおかぁちゃんがいるところが桃ちゃんの場所だもんね!
きっと桃ちゃんもすぐ馴染みますよ♪

お引越しは大変ですね。
ムリしすぎないようにがんばってください。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさま
旦那さんも実家に寝てますよ~
実は、昨日桃ちゃんも連れて行きました・・・。
その話しはまた今度(笑)
5.6日淋しい夜を過ごさせちゃいました(笑)

・・・実はストレスで太りそうです・・・

●ポアロさんへ。

お返事遅れてごめんね~
毎日パタパタと過ごしてます~
そうココが私たちの部屋でーす(笑)
実は桃ちゃんも連れてきてます。
のちほど作成したいと思います♪

●みこ姐さんへ。

お返事遅れてごめんなさい。
毎日忙しく過ごしております(笑)
もう桃ちゃんも引っ越してきましたよ~
あとで、ケータイで記事を作りますね~

●はなmamanさんへ。

お返事遅れてごめんなさい。
元家と今家とをもう何回往復してるでしょう(泣)
でも、桃ちゃんを連れてきてます♪
今日の夜で4日めの夜かな?
あとでケータイで作りますね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

