Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月24日

(日曜日)

お久しぶりです・・・★

こんにちは。
桃ちゃんです☆
皆様もお元気ですか?
桃ちゃんは元気ですよ!
夜、寝る時になるとおかぁちゃんがいなくなる気がするの・・・


IMG_2009-0524-1.jpg

でも、写真はおかぁちゃんが撮ってくれるから~
遊んでくれるのはおとぅちゃん~


IMG_2009-0524-2.jpg

ま! ! 失礼しちゃうわ(笑)
帰ってきた時、追いかけっこして遊ぶじゃんよ。
おかぁちゃん、息切れしながら(笑)
足にカプッって甘噛みされながら( ̄□ ̄)!


IMG_2009-0524-3.jpg

自分はいつでも逃げられる態勢で様子を伺ってるのねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMG_2009-0524-4.jpg



早いもので1週間になりますね。
夜だけ泊まりに行ってる状態ですが・・。
嬉しいことに、旦那さんがもうすぐ来てくれるかもです。
でも夫婦、仕事してますので少しずつ荷物ははこんでましたけど
向こうの実家にうちら夫婦2人がゆっくり寝れる部屋が片付いてません(泣)
他の部屋が空いてるんですけど、
桃ちゃんも行くとなると、まだまだ他の部屋に解禁ってわけもいかないので。
難しいところですね・・・。

って、アタシ( ̄□ ̄)!
荷物そろそろ運ばんかーーい( ̄□ ̄)!  はーーい。

ではでは、、、
皆さんのところにはぼちぼち伺いますね~(ポチ逃げ多し・・・)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

よかったですね(^0^)旦那様きてくださるって、
やっぱり、いっしょでなきゃ!
桃ちゃんもうれしいよね^^
おかたづけなんて、ぼっちぼっちすればいいんですよ~。

ちびにゃんさん、こんばんは。
桃ちゃんもあれーっ、お母ちゃんがいないって
思ってますよね。
でも、旦那さんも近いうちに一緒に住めるようになるようで
私も一安心しました。
私も引越しをするかもしれないと、写真の整理とか始めてます。
が、結構大変。
荷物をまとめて運ぶのも一仕事ですよね。
ちびにゃんさんも、無理だけはしないでね!!

もう時期、旦那様も一緒ですね!良かった♪
荷物も片付けも大変ですよね~
体調だけは崩されませんようにi-228
桃ちゃん追いかけっこ楽しんでるのね♪
甘噛み、偉いなぁ~
永遠はいつでも本気だぞぉ(笑

こんにちは♪
そうですか、旦那さんもご一緒に…。
やっぱり一緒がいいよね。
急がずゆっくりお引越しなさってください。

よかった、よかったv-410
新しいお家に行くの楽しみだね~桃ちゃん。

お引越し大変ですね。
荷物の片付けにウチの猫の手貸しましょうか?
トム君は力持ちですよ(笑)

ポアロさん、ちびにゃんさん、おはようございます。
うちの2にゃんの猫の手も貸しますよ~(笑)
トム君と一緒にv-22

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

おはようございます~☆
まとめてのお返事でごめんなさーーいm(__)m

昨日は、旦那さんが布団ひとつ持って泊まりにきてくれました。
ホントは仕事が休みの今日、
実家の後片付けをしてほしいのだけど・・・
パチンコに遊びに行く気、満々のようです(笑)

桃ちゃんは、元家でお留守番です・・2.3日・・・さみしい。

あ、引越しの手伝いにニャンズを貸してくださるみたいですね(笑)
ありがとうございます。
楽しみに待ってまーすo(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

