Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月17日

(日曜日)

お気に入り周辺で・・・★

お久しぶりです(*^_^*)

今日は午前中にどしゃ降りの雨が降ったのですが、
それから外が寒い寒い(笑)
また長袖をひっぱりだして来て、着てます。。
そっかぁ、もう梅雨も近いんですもんね~


ところで、桃ちゃん・・その箱はもうぎうぎうに小さいんじゃないの(笑)

そんな気はするけど、まだ大事なの!!

IMG_2009-0517-1.jpg

あとでこっそり捨てました(笑)

つばめさんが来てるね~
お隣さん家に巣を作っちゃったね~


IMG_2009-0517-2.jpg

ほらほら、あそこ! !

IMG_2009-0517-3.jpg

IMG_2009-0517-4.jpg


衣装ケース、重宝してます(*^_^*)
良かったぁ 気に入ってもらえて・・・。



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







実は、今日から私がひとりで実家に泊まりに行きます。

話せば長くなりますが・・
今、うちら夫婦が住んでる家は 旦那の実家。
普段私が話してるのは私の実家。
私の実家の家は、もともと私たちが建てた家です。。
5年住んで、お義母さんが倒れたので空き家にしちゃいかんとしうことで
私たちが旦那の実家に入りました。
それまでの私の実家は、借地だったので父母に入ってもらいました。
住んでいなくてもローンの返済はあるわけで・・・    つらい。

でも父母も老いてきて、今、まさに一緒に住んでくれといわれてて・・。
先延ばし、先延ばしにしてきたけど
ここらでふんぎりをつけないと! !

心臓で倒れたことのある旦那をひとり寝せるのは不安ですが、
その旦那がとりあえず私に先に行ってて~っていうので。。。
一緒に行ってくれるのが一番なんだけどね・・。

ということで、しばらくまたパソコンから遠ざかりそうだ(泣)
パソコンも引越しをさせようかな~
ケータイ命です。。  ←古っ! !
パケホにしてるからよっぽどいいかな?
スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんもぎゅうぎゅうになりながら、小さい箱に入ってるねー。
2にゃんも同じですよー。
どう見ても箱からあふれているのに!
今は兄弟も少ないし、こういう問題は結構多いのかもしれないですね。
元気ならまだ安心だけど、旦那さん倒れているから心配ですよね。
一人暮らし用の何かあった時の押しボタンとか(契約高いかな?)
あれば、ちょっと安心できるかな?

やっぱり箱が大好きですね。
桃ちゃんそれくらいならぜんぜん大丈夫。
隙間もあるし!
…って捨てられちゃったのか、残念だったね。
きっとまたすぐ新しい箱が手に入るよ。
桃ちゃんつばめさんとも仲良しなのね♪

う~ん、難しいですよね。
旦那さんも心配だし、御両親も…。
今は携帯があるから前よりはマメに連絡取り合えるけど…。
旦那さんも一緒に来てくれるといいのにね。

猫って小さい箱が好きですよね~
小さい方が落ち着くのかな?
また新しい箱を用意してあげなくちゃね(笑)

どこも同じですね。
両親が高齢になってくると・・・

衣装ケース、重宝してるんですね♪
上を向いてる桃ちゃん、可愛い~!!

旦那様一人も心配ですね
でも、近いうちに旦那様も来てくれるのかな?
いろいろ考えたり決断の時でもあるのかな
頑張ってくださいね!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36KOTOさま
まぁ、桃ちゃんは箱物し袋物には不自由してないですね(笑)
かごとかいっぱいですよ?
1匹飼いだから~やりたい放題ですね(笑)

・・・・旦那さん、ケータイ持ってないので思案中です・・・。

e-37はなmamanさま
ただいま桃さん、丸かごでお休み中です(笑)
写真とろうとしたら起きちゃいました・・(笑)
・・・旦那さん、一緒に来て欲しいんですがね・・
難しいところです。・>w<・。

e-36ポアロさま
今、用意してある箱はちと大きめだから桃ちゃんが少々
大きくなっても大丈夫だよ(o^ー´)b  え?違う?
・・・ 夕べはなんと10時15分に寝ました! !
本も用意してたんだけど、ふつーに寝てもうた(笑)

e-37みこ姐さま
衣装ケースの3段目が少しつぶれました(笑)
中の本も減らしてたんですがね~
とりあえず 布団をひと組持っていきました。。
少し荷物は運んであるので、徐々に・・・ね・・・
ただ、桃ちゃんを感じられなくてさみしいなぁ・・・

ちびにゃんさん、おはよう。
あー、聞くの忘れていたんだけど、桃ちゃんとも別居なんだ。
寂しいね。
だんなさんとも早く一緒に住めるといいね。

●KOTOさんへ

KOTOさん、ちは~(^O^)
そうなの(泣)淋しい(泣)
ごはん作りは、まだまだ母にリハビリ代わりに
頑張って貰って…
泊まりだけだけど、徐々に…ね
勿論、病院の送迎とか買い物とかするけどね。
合間みて行ってるけど、忘れられないかな?

そうですか、旦那様とはなればなれは心配ですし、寂しいですね。
でも、老いていかれる御両親のことを思うと、
ちびにゃんさんの選択はただしいとおもいますよ。
大事な御両親ですもの、だっちゅも老いていく両親が近くにいますから
少しは理解できますよ^^
旦那様も辛い立場のこととおもいますが、
ちびにゃんさんの傍に少しでも早くきて頂きたいですね。
もちろん、ももちゃんも。
いつまでも、待ってますからね
環境の変化で御身体壊さないでくださいね。

無邪気なももちゃんに癒される日が近いことを願います。

箱は困りものですねぇε-(_- ヾ)ハァ
箱なら何でもいいという訳ではないようで
少しきつめのフィット感が大切なようです(笑)
わが家のみるしゃんも、そろそろ替え時の箱を
考慮中ですが、なかなかそうあるものでは・・・
ご両親もご主人様も心配ですね…>_<…
私の実父母はすでに他界しておりますので
できることをしてあげるのが一番なのですが~
言うは易く行うは難し・・・なんですよね。

●だっちゅさんへ

遅くなりました!
元気ですよ~(^O^)早寝早起きだし(笑)
ご心配有難うございます。
ただ、家と家が車で5分くらいなので
ちょくちょく往復してます(笑)
パソコンも引っ越し手続きしてますので
のんびり更新でいきますね!

●ペンペンさまへ

こんばんは♪
みるくちゃんも箱大好きでしたか(笑)
袋物も好きなんですよね~
いつまでも元気でいてくれるって
思ってましたが…
父も車の運転とかが危なくなってきたり
したので…。
ふんぎりをつけました!
まぁ、ケンカしたりしてます(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

