Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月11日

(月曜日)

散歩・・・★

あんなに羨ましかったG・Wも終わり、平常な毎日が帰ってきましたね~
みなさまどうお過ごしですか?
更新がたまにですみません

えっと、土曜日に桃ちゃんいつもの注射の日でしたぁ。4.1キロ。。
爪切りはせずに注射だけしてもらいました(笑)
先月と同じ院長先生だったのですが、「なんでしないのね?」と言われました。
「えっと、出来る時に少しずつ切ってたので伸びてないですよ~」と返事。
私が抱っこしてても「フーーシャー」いうので
先生が「見ない見ない」と笑いながらおしりに注射をしてくれました。。

「この子にとってあなたはお母さんだもんね~」
いやいやいや、それはそうでしょ。




それでは、今日の写真は4月に撮ったものですが( ̄□ ̄)!

「おとぅちゃん、なんか食べづらいでしゅ~!」

IMG_2009-0511-1.jpg

・・・ということで、始まりました。庭掃除と草取りと葉っぱ切り(笑)
で、つながれとります・・桃ちゃん^^;

「そ、そこに行きたいのに、進まニャい」

IMG_2009-0511-2.jpg

IMG_2009-0511-3.jpg

やれやれ、やっとおとなしくひなたぼっこをしてくれました(笑)

IMG_2009-0511-4.jpg

「かーなーりー、不細顔だよ(笑)桃ちゃん! !」
「おかぁちゃん、おうちの中から写真撮ってないで出ておいでニャ!」

IMG_2009-0511-5.jpg

まぁ、旦那が外にいる時くらいは外にいなさいよ~という事で出してました。
家の中にいても 「出して~」と煩いのは分かってるので(笑)



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

あ~っという間に終わっちゃいましたよ。GW…。
なのにまだ休みボケが抜けきらない感じでいます。
早く休みが来ないかな~。

必死な桃ちゃんがかわいいですね♪
もうチョイなんだけどね~、届かないからお昼寝しちゃいましょ。

●かなり・・・

暑い日が続きますね。
日差しがきつくなってきましたから、日焼けには注意しましょう。
今どきの日差しが一番、強いとか聞きました。
みぃちゃんは、日焼けの心配はないですね(笑)
お母さんは、UVケアをお忘れなくd(^-^)ネ!
お父さんとお庭のお散歩、楽しいですね。

あっという間でしたわぁ~
もっと、ほしい!!今年は秋にもあるんだわ(^^)うれし
一歩でたらお散歩できていいねー
緑もいっぱいだし。
桃ちゃんはママちゃまとおとぅちゃまとみんなでお外にいたいのかなー(^0^)

土曜日は桃ちゃんのお注射だったんですね。
桃ちゃん、痛いお注射がまんして、いい子だね~。
私も今週は2にゃんの病院です。
また採血されちゃうんだろうなー。
桃ちゃんのそこに行きたいのにゃーーの写真、v-315ですね。
院長先生に”血が出たから爪きりしません”って言えないよね(笑)

●いつもコメントを有難うございます!

まとめてのお返事になっちゃいますが
ごめんなさい!!
パソコンの調子がおかしくて
書いてる途中で電源が落ちてもイヤなので、
携帯からです(笑)

旦那が外仕事してるとあっちをうろうろ、こっちをうろうろ。
それはそれでうるさいので(笑)
出したわけです(笑)
携帯は便利なようで不便ですね。
文字打ちがトロすぎるのかしら(笑)

GWは夢だった… って思うほどバタバタ過ごしてますよ~
はぁ~、休みたいなぁ~
桃ちゃん、お注射がんばったね♪お疲れ様!
お散歩楽しかった?これから虫さんも出てくるから
楽しさが増すね♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

>みこ姐 さま
なかなか自分のブログの更新もままならず、遅くなりました。。
同僚さんのおうちのニャンズから回虫がでたそうなんです。
まぁその猫はお外にも出て回る子だから、仕方がないんですけど・・・。
爬虫類を食べたら出てくる虫だったみたいで(汗)
それを聞いたらあんまり出てほしくないような・・・
ま、桃ちゃんに捕まるとかげとかいないと思うけど(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

