Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月06日

(水曜日)

あと一時間だもん…★

20090506133745


20090506133743


20090506133740



こーんなにいいお天気なのに
お仕事でした(泣)
ふだんあんまり4日出勤がないから
めっちゃ疲れたぁ~

ではでは

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

●その気持ちよ~~~~くわかります!!

わたしも、今月はこれから三回も4日出勤があるのです・・・。しかも連続で。今から憂鬱・・・。猫さんたちみたいに、日がな一日ゴロゴロしてみたい。チビちゃん本当にちっちゃい★可愛いね☆

お疲れ様でした。
皆が休みの日だとお仕事も忙しかったでしょ?
桃ちゃんもお母ちゃんの帰りを待っていたよね。

大変お待たせいたしました。
「ねこねこ後頭部」へ登録いたしました。
ご入会ありがとうございます。
http://pink.ap.teacup.com/occiput/62.html
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

お仕事だったのですね。
大変お疲れ様でした。
こちらは、昨日からずっと雨で、今日は気温も低かったせいか、猫らは寝てばかりでした(^^;

お仕事お疲れ様でした。
慣れないと大変ですよね、連続出勤。

桃ちゃんは日向ぼっこしながらおかぁちゃんの帰りを心待ちにしていたのでしょうね。
一生懸命お外のぞいて、カワイイね~♪

お仕事、お疲れ様でしたぁ♪

陽射しをイッパイ浴びてる桃ちゃん
日向ぼっこ楽しかったかな?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-40ルルさま
4日出勤長かった~! !さぁゆーーっくり寝るぞって思ったら、
いつもの時間に起こされたよ(笑)
風邪の咳は大丈夫!?
店の中は乾燥とほこりで喉がイガイガするんだろうね~

e-41KOTOさま
KOTOさんは連休中は何して過ごしてたの~?
実家に帰ったのかな?  それとも旅行かしら・・。
最近2ニャンは元気にしてるのかな?
mixiに遊びに行くね^^;

e-40みゃ♪さま
登録ありがとうございました。
楽しみがまた増えました♪
ブログにお邪魔しますね~

e-41はなmamanさま
みょーーな形でお外を見てる桃ちゃんがいました(笑)
お隣のおうちで、ツバメが巣をつくってるんです。
で、バタバタ飛んで回るから気になるみたいで
ここから動きません(笑)

e-40みこ姐さま
日がな1日、この衣装ケースのうえで過ごしてます(笑)
ここだとお日様もあたるし、、
もっと早く作ってあげれば良かったんですが。。
もっぱらツバメさんの監視に忙しいみたいですよヾ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

