Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月03日

(日曜日)

チビと桃の日・・・★

実は5月1日はチビが亡くなった日でした。
もう2年になります・・・。
ちょっとバタバタしてたのでアップが遅くなりました~


チビがどんだけ小さかったか同じように桃ちゃんも写してみないといかんね~

IMG_2009-0503-2.jpg

ストラップの紐をちょいちょい

IMG_2009-0503-1.jpg

そしてやっぱりチビもおとぅちゃん大好きっ子

120538733_207[1]

う、動いてるチビです~
画質がめっちゃ悪いですが


チビ・・LOVE♡



んでんで

あまりの淋しさに6月に桃ちゃんをお迎えしたわけです(*^_^*)
病院で5月くらいに生まれた仔でしょうねって事だったので
チビと縁があってうちに来た仔なので
5月1日を誕生日にしたのでした。




IMG_2009-0503-4.jpg

お迎えして6日目です☆彡

IMG_2009-0503-3.jpg


これもケータイで写した唯一の動画です^^
画像が見づらくてすみません。


桃ちゃん、幼き頃・・・☆

桃ちゃんへ
お誕生日おめでとう
うちに来てくれてありがとね(*^_^*)
これからも宜しくね☆彡




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






チビへ
まだまだ思い出しては泣いてしまう日があります
でも心配しないでね
チビを忘れてしまうわけじゃないからね

チビがいなくなってから迎えた桃ちゃんはかなりのお転婆さんです
チビが走り回る子じゃなかったから、毎日がビックリです
残念ながら病気を抱えてる(,猫エイズのキャリア)から
毎月の病院は欠かせませんが
私たちに出来ることをしてあげるからね・・・

見守っててね。
 
おとぅちゃんとおかぁちゃんより。。。
スポンサーサイト

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月1日はチビちゃんの命日ですね。
写真と動画見てて、こんなに小さくてかわいかったんだー、
若いうちに亡くなってしまうなんてと、胸がつまりました。
桃ちゃんも小さくてかわいいね。
本当に我が子を思い出しては私も泣いてしまいます。
痛い程、ちびにゃんさんの気持ちがわかります。
桃ちゃんの病名初めて知りました。
いつも元気だったのでびっくりしました。
でも、チビちゃんが守ってくれていますね。


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-19鍵コメさま
>でも、思い出は絶対に消えないですもんね!
ホントにそうですよね~
大事に大事にしていきましょうね~。
桃ちゃんも大事にしていきますね。

e-20KOTOさま
チビね~小さいですけど、9才~10才くらいでしたよ。
野良時代が長かったんです(笑)
動画の画像が粗くてごめんね~
チビと桃ちゃんの記念日は 5月1日です^^;

e-19鍵コメさま
>チビちゃんも桃ちゃんもいつも一緒ですよ。
そうですよね・・見守ってくれてると思います^^;
チビのお母さんは三毛猫だったんですよ!
何か縁を感じると思いませんか・・。




遅ればせながらでごめんなさい。
いつまでも忘れたりなんかしません、できませんよね。
心の奥の扉を閉めてるだけです。
だっちゅもその扉を開けるたびに
涙出てきますよ。
チビちゃんお声細くて、かわいいーと思ったら、
桃ちゃんはそれ以上だった^^
チビちゃんが桃ちゃんをつれてきてくれたのかしらん
桃ちゃん、これからもよろしくね。
最後になりましたが、
お誕生日おめでとー!桃ちゃん!e-405

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-37だっちゅさま
お転婆桃ちゃん、ようやく?あっという間に?
2歳になりました~e-446

誰でも持ってる悲しい気持ち・・。
たまに思い出して泣いてる私・・。あの頃は夫婦間の会話も減って
しまい・・つらかったなぁ・・。
でも、そのおかげで 今 桃ちゃんがいます(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

