Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月29日

(水曜日)

最近の桃ちゃんは・・・★

ここ2・3日寒かったですね。。。
 
毛布1枚で寝てたのに、大きい布団までかけて寝てます。
体調が悪くなりそうね~
みなさんも気をつけてくださいね~


おNewの箱が2つ増えました(笑)
ダーーーーーーッと走ってきて、シュッーーと入りを繰り返したりして
ひとりで遊んでくれます(笑)

IMG_20090429-1.jpg

もちろん鬼ごっこの隠れ場所でもあります。。
「あれー!? 桃はどこにいったかなぁ!?」の声に身をかがめて
小さくなったりもしてます(笑)

IMG_20090429-2.jpg

IMG_20090429-3.jpg

そしてやっぱりここでもお膝のうえで。


IMG_20090429-4.jpg

おとぅちゃんがカメラとかにうとい人だから、おかぁちゃんが撮影ばっかじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_20090429-5.jpg


昨日、仕事に出勤して衝撃の事実が( ̄□ ̄)!  ←おおげさ

休み 4月29日 (今日)
    5月2日
    5月7日
あれ? 3・4・5・6日仕事ですか?
G・Wは今日だけ祭日の休みなんですが・・・しょんぼり。
特に、どっか行ったりするわけじゃないんですけどね(笑)
ちょっと、愚痴ってみたかっただけです。。。が、頑張るぞ! !







1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん、新しい箱気に入ったみたいだね。
桃ちゃん、どこに行ったー?って言うとちゃーんと
隠れるんだ(くすくす)。
GW、休みって直前に発表なんですね。
それは、衝撃だよ・・・

(P.S)
お母ちゃん、撮影頑張ってよーーー(桃ちゃんより)。

桃ちゃん、楽しく遊んでるんですね♪
それにしても大きい箱だぁ
かくれんぼも楽しくできますね~☆
あらら?GWらしくないお休みですねぇ~

桃ちゃんまたお気に入りが増えて良かったねぇ♪
たくさん遊んで元気だね。

直前に発表なのですか?
それはちょっとショックを隠しきれませんね。
まぁ、どこ行ってもこんでますから…。

かくれんぼ?(^0^)
だっちゅも隠れていい?桃ちゃん^^
だっちゅは、はみでちゃうか・・・・・・
おとぅちゃんのお膝かな~
見事に、GWですね^^;

こんにちは。
拍手コメントへメッセージありがとうございました。
新パソコンが届き、セットアップもほぼ終わり、あとは壊れたパソコンからデータを吸い出すのみになりました。
ですので、まもなく「ねこねこ後頭部」の更新・バナー描きが再開できそうです。

再開しましたら、すぐにでもご登録させていただきますね。
もちろん、バナーも描かせていただきます。
バナーは、現在34人(54匹)待ちなので、お時間かかってしまいますが、必ずお作りすることをお約束します。

桃ちゃん、ダンボール好きなのですね。
お気に入りだと、捨てられなくなるんですよね。
わが家にも、ダンボールが常にいくつか転がっています(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36KOTOさま
はーい!! おかぁちゃん、撮影頑張ります(o^ー´)b
姿は丸見えなんですけど、
いちお、小さく身をかがませますよ~(笑)
さ、明日から4日出勤・・が、頑張る。。。

e-37みこ姐さまと桃太郎くん
G・Wはどこか遊びに行きますか?
ETCでどこまで行っても1000円とか・・
いいですよ、いいですよ、明日から4日出勤頑張るです(泣)

e-36はなmamanさま
いちお、1ヶ月分の出勤の割り振りの勤務表が
月末に出来るんですよ。。今月の勤務は悲しかった・・。
えぇ、この地方は高速に乗るためにはまず1時間ほど
車で走らなきゃいけません! ! まずそこからです(笑)

e-20だっちゅさま
かくれんぼも鬼ごっこも大好きっ子ですよ(*^-゚)vィェィ♪
すんごい速さで走って逃げます(笑)
カッカッカッと爪も伸びてるのが分かります(笑)
さぁて、お仕事頑張ります(o^ー´)b

e-19みゃ♪さま
すみません、またまた有難うございます。
急いでませんので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

箱や袋、おもちゃ散乱・・・と、ホントに子供が散らかしてるみたいに
部屋が散らかってます(笑)
袋とかとりあえず入ってみたりしてますよね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

