Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月24日

(金曜日)

ゴロゴロ、ねむねむ・・・★

あらら(笑)
行き倒れてしまった桃ちゃん、発見


IMG_20090424-1.jpg

その クイッ っと曲がった足がカワイイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

IMG_20090424-2.jpg

そして 相変わらずのおとぅちゃんのひざのうえ~


IMG_20090424-3.jpg


IMG_20090424-4.jpg

そして、寝る


IMG_20090424-5.jpg

今日は寝てる写真ばっかだな(笑)
寝てるか 外を見てる写真かしかないな(笑)
お許しを~

今の時間
すっごい雨と風が吹いてます。
うちのお嬢様も 大運動会が行われております。。

今度こそ、寝るよ! ! 桃ちゃん。





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

行き倒れのお手手、うんうん!可愛い♪
お膝が好きだね~桃ちゃん
ウチはたん姫がナルけんに
桃太郎が私にちょこっと乗るくらいだよ?
羨ましいなぁ~
あ、桃ちゃんはお天気悪い日にハッスルタイプなんだ♪
ウチの子と同じだぁ~
今頃、騒ぎまくってると思うよ!

こんにちは♪
桃ちゃん、行き倒れ~。
やっぱりどこもかしこもかわいいの。

寝てるか外見てるか、そうですね~。大概そうですよね~。
今日は雨だからはなこさんはやっぱり寝てるかな?

行き倒れ~の説明文に爆笑です、桃ちゃん☆
お父ちゃんの膝の上で気持ちいいねー。
寝てる姿はかわいいよ~。

●お詫び

初めまして。
後頭部ふぇち会「ねこねこ後頭部」の会長、みゃ♪と申します。
ご登録希望、ありがとうございました。

実は、4/18に私のパソコンが壊れてしまいました。
なので、新しいパソコンをセットアップし直すまで、「ねこねこ後頭部」の登録とバナー作成が完全停止してしまっています。

せっかく可愛い後頭部のお写真を2枚も投稿していただいたのに、大変申し訳ありません。
新パソコンはまだ届いておらず、セットアップなどを考えると、更新できそうなのはGW明けくらいとなってしまいます。

そんな状態ですので、お詫びに伺いました。
本当に申し訳ありません。
登録更新できる状態になったら、あらためてご挨拶に伺いますね。

うんうん、そのクイッっとなってるおてて、すきですぅ^^
やっぱり、おとぅちゃんのお膝なのね
広いし安心できるよね、桃ちゃん
猫ちゃんは寝るのが猫ちゃんです(^-^)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

お返事遅くなって申し訳ありません! !
ここ2.3日、寒いですね~
風邪に気をつけてくださいね・・・

>みこ姐さま
やっぱり日中留守にしてると、ちょっと淋しかったと思ってるのかも。
ハイテンションでしばらくひとり運動会です(笑)
1匹飼いですしね。。悩むなぁ。。
みこ姐さんちとか羨ましいです~

>はなmamanさま
ケガの具合はどうですか?
最近忙しくってみなさんのとこに行けてない気がします。
すみません。。遊びにいきます。。
はなこちゃんにも宜しく言っててください。
はなmamanさまもお大事に。

>KOTOさま
おとぅちゃんの膝のうえは安定感があって広々してるのかなぁ
同じように私がしてもダメです(笑)
さ、今から仕事に行く準備。 
ストーカー&誘導が始まるよ(笑)

>みゃ♪さま
ご連絡有難うございます。
のちほど、また伺わせていただきますm(__)m

>だっちゅ さま
寝るのがお仕事とはいえ・・・
まぁ・・幸せそうに寝てると顔をみても落ち着きますね(笑) 
前猫のチビは・・寝てる写真しか撮れなかった気がします。
走り回るパワフルな桃にビックリです(笑)

さて、準備して仕事に行って来ます~
お天気いいようだけども 寒いなぁ。。ではでは。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

