Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月22日

(水曜日)

たまには、お花…★

20090422222050


20090422222047


20090422222045
只今、おとぅちゃん待ちだったりします~
昼間は半袖でいいとはいえ…
今は車のなか…寒い。

この間、夜中にトイレに起きたところ
「ん?」
おとぅちゃんの毛布の上にちんまり寝ていた
桃ちゃんと目が合いました(笑)
横向きに寝ていたおとぅちゃんのお尻の
後ろのほうでした~
寒かったのと淋しかったのかな?

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん見ていると、古都を思い出すなー。
よくこんな表情してたなーって。
桃ちゃんは今日もお外見ていたのかな?
お花はお庭の?
綺麗に咲いているね。
お父さんの調子はいかがですか?

”おとぅちゃんの毛布の上にちんまり寝ていた
桃ちゃんと目が合いました(笑)”

想像しちゃった~v-238

昼間は半袖?
暖かくなって色んなお花が咲き始めましたね~

桃ちゃんはこの場所がすっかり気に入ったみたいですね。
そして夜は大好きなおとぅちゃんの側がお気に入りなのかな?

正面のおてて、好きですぅ(^^)
半そでですか?
今日のこちらはあと1枚いります。
おとぅちゃんさんの傍が安心するのかな(^-^)
きっと、おとぅちゃんさんも寝がえりがうてないのでしょうね^^

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36KOTOさま
表情の似ている子っているんですよね~
桃ちゃんもブロ友さんちのはなこちゃんって子に似てるんだよ(笑)
三毛猫さんじゃないけどね、表情がなんというか・・。うん。
大丈夫ですか? 辛くないですか?

こでまりっていうお花ですよ~
もう終わっちゃいましたけどね。かわいいお花なのです。

今朝、寒かったのか布団に潜ってきてくれたのに・・何分かすると
旦那が起き出したら、スルーーって出ていっちゃった(笑) 残念。。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36ポアロさま
はーーい! ! 仕事中は半そでですよ~
今日は暑くて、顔じゅう汗をかいてました(汗)
まぁ、基本暑がりですからね! !

桃ちゃんもお気に入りなんだ・と・思うの。
ここで毛づくろいしてたり、ゴロンゴロンしてたり、
「落ちるよ! !」って声が出るくらいギリギリに座ってたり(笑)
してますよん♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36だっちゅさま
私もこのお手手好きです∑(=゚ェ゚=)
だっちゅさんちは、誰かしらいつもやってそうですよね~
いいなぁ、楽しそうで^^

桃が夜中に、後ろで寝てたよ~って、朝起きてから言ったら
知らなかった~って言ってました(笑)
毛布でふみふみするのが好きだから、暖かかったのか・・・
誰かに寄り添いたかったのでしょうかね~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

