Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月19日

(日曜日)

ちは~(^O^)

20090419144324



20090419144321



出先からですが…。
桃ちゃんも私もおとぅちゃんも元気ですよ!
なかなか最近皆さんのとこにも
遊びに行けてませんが…
今夜行けるかしら?

あとで修正にきます★



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

コメント

ちびにゃんさん、桃ちゃん、ちはーっす!!
桃ちゃんのドアップにびっくりしました(笑)
桃ちゃん、衣装ケースの上がお気に入りなんだよねー?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-37KOTOsan
桃ちゃん、衣装ケースのうえと台所の窓と茶の間のサッシのとこと
行ったり来たりしますよ~
誰かが通ったり、鳥さんがいたり気になったときは、バタバタして
走り回ってますよ^^;
もっと早く作ってあげればよかった~

桃ちゃん、今日もそこに居るかな?
鳥さん来たぁ?楽しい事あったぁ?
ダラ~ンとしたお手手が可愛いよ♪

わおぉ~!
桃ちゃんのどあっぷぅ~(^0^)
こうして、ボツボツでも
桃ちゃんと皆様がお元気とわかれば、
ホッとします。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36みこ姐さま
桃ちゃん、あちこち移動が忙しいです~(*^_^*)
もっと早くに作ってあげたらよかったんですけどね~
ひなたぼっこに最適な場所のようです(o^ー´)b

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-37だっちゅさま
どうしてもタイピングが遅いのとブログ巡りをしてたりすると
更新頻度がさがってしまいます~
元気ですので、更新頑張ります! !

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

