Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月14日

(火曜日)

のんびり写真かな・・・★

今日はあいにくの雨模様・・・。
うちのお嬢様は・・元気ですよーグー!

っでも、写真を撮ってないので3月のでごめんなさい。。

今は、衣装ケースの目隠しにしてしまった敷物にくるまれて・・

ね、ねむjumee☆faceA82

IMG_2009-0414-1.jpg

ん、あ?

IMG_2009-0414-2.jpg

それ以上近づいたら、、、

IMG_2009-0414-3.jpg

お顔隠しちゃうよsn

IMG_2009-0414-4.jpg

なーーんちゃってjumee☆faceA61

IMG_2009-0414-5.jpg

前記事では、桃ちゃんにも温かいお言葉を有難うございました。
あれから深爪は怖くて見れません
おとぅちゃんが、何回も何回も何回も桃ちゃんを相手に
「まぁー、元気な猫ちゃんがいるねーーって
 あんたは言われてたよ」
って語りかけてます(笑)

親バカ、全開



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんのおねむのお顔が最高!
ちょっとまぶしいよーって目を細めてる感じにも見えるけど(笑)
なぜか、猫って顔を隠して寝るよね。
まぶしいのかなーと思って布団をかけてあげるんだけど
そうすると起きちゃうし。
みんな、みんな親馬鹿で~す!!
かわいくて、かわいくてしょうがないもんねー。

そんなところでお昼ねしてたら、うっかり踏まれちゃうぞ!深爪いたそう・・・。でも猫って変なところで寝たがるのよね・・・。すっかり丸くなってカワイイ♪

雨だとよけいに眠いんだよねぇ。
ついウトウト…。

ツメ早く伸びるといいね。

私じゃうっかり踏んじゃうかもぉ(汗
うふふ♪お顔隠してる姿が可愛い♪

親バカ… それでいいんですi-237
私も親バカだも~ん♪

桃ちゃん、元気してますか?
嫌なことは早く忘れましょうねぇ。

雨の日ってなんだか、眠たいわね桃ちゃん^^
いいところみつけたね。
深爪は痛くなくなったかしらん。
先生によくいわれたんですよ、
出血して、痛いですからねって・・・・・・
うふふ・・・・おとぅちゃんさんの言葉に、
「耳にタコできた」って桃ちゃんいってませんか?(^0^)
親ばか?だっちゅなんて、大バカバカ者です・・・・・^^;

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36KOTOさま
お返事が遅れました! ! ごめんなさい! !
おねむの時のお顔は、みーんな可愛いですよね~
シパシパさせたりするときは「眠いんでしょ?」って聞きます(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-37ルルさま
お返事が遅れました! ! ごめんなさい! !
深爪は怖くてまだ見てません~ 今月末くらいにはもうちょっと伸びてるかな?
そうそう、踏んでしまいそうなトコロに転がってたりするよね~
まだ、踏んだことはないけどv-356

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36はなmamanさま
お返事が遅れました! ! ごめんなさい! !
ツメっv-356早く伸びますように~(こんな時だけ)
今日はうす曇だったから、ちょっと寒かったですよ~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36みこ姐さま
お返事が遅れました! ! ごめんなさい! !
みーんな我が子は可愛いんですよね♪ うちの旦那も桃ちゃんに
赤ちゃん言葉つかってるし(笑) あ、私もだe-263

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-37ペンペンさま
お返事が遅れました! ! ごめんなさい! !
桃ちゃんは元気ですよ~ 深爪のとこはまだ見れませんe-263
新しく設置した衣装ケースがお気に入りに増えましたよ。。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-36だっちゅさま
お返事が遅れました! ! ごめんなさい! !
血が1滴2滴見えたから、ドキッってしちゃった・・。あとは大丈夫そうですe-348
みんな我が子は可愛いんだよね~ 私だけじゃないはずです! !

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

