Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月10日

(月曜日)

病院17日目・・・。

今日は、3時に終わってから、天神に・・・。

茶の間から「おいでー」っていうと、入ってくる。

それから、閉めてクーラー入れてたら、エサ食ってた。

ちょっとだけ、パソコンをさわってみた。

チビは後ろで「ちょこん」とすわってたよ。

やっぱ、忘れてはいないのかナ。

4時ごろ、帰った。


夜8時半ごろ、また行ってみた。

クーラーの室外機の上で、座ってた。

撫でてあげると、ゴロゴロゴロ・・・

そこに、義姉ちゃんが通って、

「車が止まってるケド、暗いし・・奥で寝てるんだー

って思ってたーー」だって。


あのー、まだココに帰ってきてないんですけど。

ちゃんと、言ったで。

「チビを撫でにきたの」


20時47分 telあり♥


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

