Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月09日

(木曜日)

景色の写真…★

20090409201942



20090409201938
隣のCityに行ったので40分ほど
散歩に行ってきました(^O^)
まぁ、元々海の近くで育ったので
落ち着きます~
すごい綺麗でした☆
ケータイからのアップでしたぁ☆



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海の色がめちゃくちゃ綺麗!!
海のグラデーションがはっきりわかるね。
いいなー、こんな綺麗な海があって。

海はいいですよね。
やっぱり波の音とか癒される。
近くに海はありますけれど行く機会は激減。
今度行ってみようかなって気分になりました。

島がありますねぇ、どこなのかなー^^
穏やかな海で心が落ち付きますね(^-^)

いいですね~
海の色が綺麗e-420


私も昨日の朝、出勤前に海を見て来ました。
犬とお散歩している人がいて、気持ち良さそうでした。

みなさまへ

私も色がきれーだなって思って撮りましたヨ(o^ー´)b
癒されていただけましたか~?
海は怖いものって思う反面、なくてはならない
落ち着ける場所ですよね
今からの季節、海の色も綺麗だし☆彡

あーー、写ってる2つの島のはるかはるかかなたは
外国ですよね?  韓国か中国か・・・( ̄□ ̄)!



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

