Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月07日

(火曜日)

3回目の投稿・・・★

昨日の記事はどこにいったんでしょうか・・・

重複しちゃいそうですから、短く☆

新しい見物席です!
衣装ケースが見苦しいですね

只今 古本の整理の真っ最中なので重ねてみました(笑)

IMG_2009-0406-1.jpg

あ、鳥さんがきてるのがわかるんだよ

IMG_2009-0406-2.jpg

引くとこんな感じ。
玄関脇ですね。 なにぶん古い家なので~

IMG_2009-0406-4.jpg

IMG_2009-0406-5.jpg

外から帰ってくると、玄関ココを行ったり来たりでお出迎え(o^ー´)b


IMG_2009-0406-6.jpg

これは見送りだったかな~
「((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃい」

IMG_2009-0406-3.jpg

乗るときは軽快に 「シュッ」と行きますが、
降りるときは 「ドタッ!」「ドンッ!」と音がします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

うちも乗るときはサッと乗るのに
降りるときの足音ときたら( ̄口 ̄||)(笑)
マンション暮らしなので下の方怒られないかとドキドキ(笑)
一応ペット対応なのでフローリングがクッション式になっていて
うちも上の階の足音が一切しないし大丈夫かしら(笑)

お、特等席だね、桃ちゃん。
玄関と特等席を行ったり来たりなんて可愛らしいわ~♪
ちょっぴりうらやましかったりもします~。

鳥さん見たり、帰ってくるのいち早く察知したり、とってもステキな場所ですね。

桃ちゃんが行ったり来たり、かわいいなーv-353
衣装ケースの上に乗っているんだよね?

そうそう、降りる時の音といったら。
その音で、私の体に落ちてくる時あります。
重いってー。

少しでも高いほうが見晴らしがいいもんね~

見物席と玄関の往復忙しそうーv-355
あんまり急いで、踏み外さないように気をつけてネ!!
桃ちゃんe-251

まだかな、まだかな。。って、
いつもまってるのかな(^^)
「いってらっしゃーい」は少し寂しいかも
桃ちゃんがこうして
送り迎えをしてくれるなんて、至福のひと時ですね。
もー、抱きしめたくなっちゃうわ(^0^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はる吉さま
みんなお互いさまだからきっと大丈夫ですよ!
「ドタッ」と降りるとき、慌てて踏みはずさないかドキドキしますよね。

はなmamanさま
前猫のチビが、もうおとなしめの猫だったので、若いって
こんなにお転婆なのかとビックリしてます(笑)

KOTOさま
私が寝てる布団の上を「ドンドンっ」って走っていきます( ̄□ ̄)!
「ウッ!」って声が出ます(笑)

ポアロさま
帰ってきた時、この上をウロウロするんで落ちないかドキドキします。
あっちに走り、こっちに走りって遊んでるのはアタシですけど。

だっちゅさま
抱きしめちゃいますか? もれなく「ウーーーッ!」という声がついてきます(笑)
まだかなって待ってはくれてないと思うです(笑)

鍵コメさま
いえいえ、いつも有難うございます!
私こそがポチ逃げが多くてごめんなさいm(__)m



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

