Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月28日

(土曜日)

名古屋に来てました…★

20090328180254
なんと、日帰りなので今から帰ります(笑)
観光だったら良かったんだけど…。
そして、またバタバタなので
ブログの更新が出来ないけど
皆さんのとこにはお邪魔しますね(笑)
スポンサーサイト

コメント

●この桃ちゃん可愛い★

名古屋!!びっくり!桃ちゃんが待ってるから早く帰ってこないとね(笑)

日帰りだったんですか・・・
ことが、ことだけに、ちびにゃんさんも大変でしたね。
桃ちゃんはお外の小鳥さんを見ているのかな?

お留守番の桃ちゃんのお顔に哀愁が漂って?・・・
日帰りでお疲れ様です。
無事にご帰宅されたことでしょうね。

桃ちゃん、待ちわびるの図かな?
名古屋かぁ~、久しく行ってないなぁ~
日帰りだったんですね?ゆっくりできなくて残念でしたね
でも、桃ちゃんと過ごすほうがいいかな?i-236

桃ちゃんちびにゃんさんを待ってるのかな?
かわいいな~。
名古屋日帰りお疲れ様でした。
ゆっくりなさってくださいね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

コメントのお返事が遅くなりました! !

ルルさま
午後11時にお家に着きましたよ!
このコメントもらった時は、お風呂に入ってましたよーー
12時ごろ布団に入り、爆睡でしたぁ
桃ちゃんも淋しかったみたいですよ??

KOTOさま
はーい、ただいまでしたぁ
実は飛行機に乗ったのも新婚旅行以来でして・・18年ぶりか・・
次の日は(昨日)仕事に行ったらびっくりされました(笑)

ペンペンさま
はーい、有難うございました。
朝5時40分に家を出て、夜11時に着きました・・・
桃ちゃんは旦那が帰って着たときに、いつも以上に
甘えてきたそうです。淋しかったのかな・・?

みこ姐さま
ゆっくりしたかったんですけどね・・
父の兄弟って多くて8人なんですよ!  みんなでケータイで孫自慢(笑) 
ちょっとうっとうしいから、桃ちゃん自慢してきたです(笑)

はなmamanさま
ハハ(笑) 実は今日休みだったのですが、9時半まで寝てました。
プラス  ・・お昼寝も2時間くらいしちゃった・・
でも、だいぶ疲れが取れました(笑) もう無理は出来ません! !

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

