Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月22日

(日曜日)

夏の動画を今・・・★

写真をアップしてないので、動画を~。

まず、桃ちゃんお得意の「ルームランナー」

そして、相変わらず
リラックマくんのファンの皆様ごめんなさい。
桃ちゃんの遊び相手になってます(笑)




夕べから雨と雷がすごかったです~
近いのが鳴ってたので、さすがの桃ちゃんも起き出してウロウロ(笑)
こたつに押し込んで、寝ましたが(笑)

畳の上で、クールダウン中

IMG_2009-0322-1.jpg

「連れて行かないでニャ! !」

IMG_2009-0322-2.jpg

良く分かってらっしゃる(笑)
「あら!  桃ちゃーん、、、おいで、、、」
おとぅちゃんのおひざに連行されること多し。。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

おーっ、リラックマが・・・・
こんなに大きいリラックマちゃんをなげてるぅ~(^^)
ただのリラックマで、キャットニップとかはいってませんよね
すごくもえてますね、桃ちゃん(^0^)
雷怖いんだね。
おとぅちゃんの膝ならなにがあっても、安心だね桃ちゃん。

はい、聖子ちゃんの「制服」が一番ちかいかもせしれません(^^)
卒業証書片手に~って・・・・・大好きでした。
「蛍の光」よりジーンときました。

体調はどうですか?
すごいぞ、桃ちゃん、ルームランナーだー。
リラックマちゃんもすごいことになってるし。
こんなに遊んでいたらかなりカロリー消費しそうですね。
クールダウン中の桃ちゃんもいいなーー!!
この時期にv-76とは・・・
桃ちゃんも怖かったよね。

ふふふふ(笑)
ルームランナーいいなあ(笑)
すっごいカシカシカシって(笑)
あっでも読んでない本にやられたら悲しいかも(笑)

ルームランナーに爆笑しちゃいましたi-237
そして…
リラックマの叫びが聞こえてきそうだったわぁi-282

えー!! 
桃ちゃんがルームランナー?
本気にしちゃった(笑)
これがダイエットの秘訣ですねv-218

ホントに走ってるみたいよ、桃ちゃん。
可愛いわ♪
いっぱい遊んでちょっぴり疲れて少しクールダウンしたらまた遊ぶのかしら?
桃ちゃんは元気いっぱいね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅさま
はーい、キャットニップは入ってませんよ~(^o ^*)
このリラックマくんのほかにエビさんがいますけど
玄関先に転がってたりしますよ(笑)
まだ、これで遊んでと持ってはこないんですよね・・・(淋)

KOTOさま
体調はすっかり良いですよーーご心配かけましたーー。
ルームランナーは他の何でも良くしてます(笑)
何かのブームなのかな?
スイッチがはいると、ダダダーーって走るのもすごい速さです!

はる吉さま
カシカシカシって、爪は出てないんですよね~
「表紙だれ?」って、聞かれました(笑)
チラシとか布団でもやります! !
布団には入れてってとこでしょうか・・

みこ姐さま
リラックマくんの「やめてーー! !」の声がそちらにも
聞こえましたかーー!?
もっと長く撮れたら良かったんですけどね(笑)
またの機会に~~! !

ポアロさま
ルームランナーの走りもすごいけど、実際の走りもすごいよ(笑)
「ぶつかるって! !」・・・って、何回言う事か・・・
すごいお転婆っ子だよ(笑)
走り回るから体重増えないの? 私は2年かけて元に戻ったよ(泣)

はなmamanさま
桃ちゃん、可愛いって言ってもらえたよ~
いつか玄関でのカシカシカシっを撮りますね!
明け方にやられても、慣れて寝てしまうんですが・・(苦笑)
クールダウン中もいつでも逃げる態勢なんですよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

