Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月18日

(水曜日)

おとぅちゃんと一緒に・・・★

ちょっと油断すると日にちって空いちゃいますね~
って言っても・・・
日曜日から体調を崩してましたkao05
ずーっと、日に3回ほどロキ○ニンが必需品でした~
今日はちょっと回復してます。。。
心配しないでくださいね~あと2日ほどで完全復活です。



「もーもーちゃん♪あーそぼ☆」

IMG_2009-0318-1.jpg


「なーにー??」

IMG_2009-0318-2.jpg

目つきの悪いお嬢さんがおとぅちゃんのお膝にいます☆

IMG_2009-0318-3.jpg

でも、撫でられるとそうでもないんだよね~


IMG_2009-0318-5.jpg

はたして彼女はいつまで座っていられるのでしょうか(笑)


IMG_2009-0318-6.jpg

とにもかくにも、旦那の抱っこは気持ちが良いようですよハート

IMG_2009-0318-7.jpg



ゆったりペースの更新ですが、これからも宜しくお願いします・・。
みなさんのところも読み逃げが多いですが、楽しみに訪問しています。
ポチ逃げ、ごめんなさいです。




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

●お大事にd(^-^)ネ!

この時期は私も体調不良っぽいのですが(笑)
無理をしないでお大事にしてくださいね。
私に言われても?ですよねぇσ(^◇^;)
ではでは、お互いに気をつけましょうd(^-^)ネ!

桃ちゃん、お父さんに抱っこされていいですね。
嬉しそうなお顔をして、(o^^o)ふふっ♪

桃ちゃんおとぅちゃんのおひざでマッタリ~。
とろ~んと眠くなってきちゃうよね。

ちびにゃんさん大丈夫?!
お大事になさってくださいね。

大丈夫ですか?
完全復活を願ってま~す。

桃ちゃんは旦那さんが大好きなんですね。
気持ちよさそう~ ^ω^

ちびにゃんさん、お体、大丈夫ですか?
早く良くなりますように!!
桃ちゃん、旦那さんのお膝の上で、
どんどんうっとりしてきたんじゃない??
何分、座っていたのかな?
1枚目の写真の桃ちゃんはどこを覗いていたんでしょう?

ロキ〇ニンって事は、熱? それとも痛み?
お大事にしてくださいね!
あらあら、桃ちゃんご満悦そう♪
やっぱり膝の上は気持ちいいのかな?
ママのとこ、ヨロシクね☆

御身体いかがでしょうか?
少しは回復されましたでしょうか。
無理なさらずにお大事にしてくださいね。
桃ちゃん、いい席だね(^^)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

★ペンペンさま
★はなmamanさま
★ポアロさま
★KOTO さま
★みこ姐さま
★だっちゅさま
まとめてになりますが、ごめんなさい。

みなさまのとこにも、コメントに行きたいのですが
まだ、復活しておりません・・・しばし、お待ちを・・・。
でも、元気なんですよ~! ! だいじょぶですよ~! !

今日は職場の店内も暑くて暑くて、25度のクーラーが
はいりました~
でも、お家に帰ると ちょっと肌寒くて・・・

あ、ちなみに・・・
桃ちゃんは只今も旦那の足の上でネンネしてます(o^ー´)b


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

