Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月13日

(金曜日)

取り急ぎ…★

皆様、どうもありがとうございました!
無事合格でした!
みんなで大喜びしてます(笑)
あとは楽しく過ごして欲しいですね♪
スポンサーサイト

コメント

やったー♪
おめでとうおめでとう!

おめでとう!!
やったね☆やったね☆
日頃の努力を発揮できたんだね♪
入学まで、疲れを癒して楽しく過ごしてね~!!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanさま
みこ姐さま

どうも有難うございます☆彡
みんなで落ち着かない数日を過ごしました(笑)
とりあえず、良かったです~
楽しんで高校生活を送っておくれ~☆彡

すごい、すごい、良かったねー、おめでとうv-252
高校生か~、いいなー。
これからいろんな思い出作れるんだねー。
お祝いはお寿司かな?

遅ればせながらで申し訳ありません。
合格おめでとうございます!
高校生活か~、
いいな~、未来はこれからですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

