Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月11日

(水曜日)

4キロ超えました! !・・・★


あのね、ホントはご機嫌ナナメなの・・・
おかぁちゃんに・・おかぁちゃんに、病院に連れていかれたもん

IMG_2009-0311-1.jpg

ご機嫌に遊んでたのに~~
おかぁちゃんにつかまった・・・

IMG_2009-0311-2.jpg

でもね、今日は何もかもうまくいったなの
先生も拍手してくれたの
よかった、よかったって! !
何が!? kao07

IMG_2009-0311-3.jpg

体重がね、前回よりも増えてたよ~
4.05キロだったなり~

IMG_2009-0311-4.jpg


毎月恒例の病院通いでしたぁ
いつもこんなにスムーズにいったらいいのになぁ(笑)
帰ってきてからも走りまわってるから、
「桃ちゃん今日くらいはおとなしくしてなさい! !」
叫んでたおかぁちゃんです(笑)


っていうか、病院通いしか記事にしてない気がする・・・
んで、同じような写真しかなくてごめんなさい(≧□≦)
ちゃんと、別の日ですぅ(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ








明日は甥っ子の卒業式です。 あ、ちなみに中学校ですね♪
・・・・・・そして、そして、明後日は入試の合否の発表です~
ドキドキしてます・・。
あ、私、入試のときも緊張しまくりだったんです(笑)
どうか、合格してますように。。
スポンサーサイト

コメント

合格してますように!
こっちは昨日が発表だったみたい。

桃ちゃんすねちゃってるね~。
そんなお顔もかわいいのだけど、おかぁちゃんは切ないね。桃ちゃんのためなのに~って。
おおっと、とっくにはなこさん越え、4キロかぁ~。

明日は甥っ子さんの合格発表の日ですね。
ドキドキだよね。
合格しますようにv-308

桃ちゃん、4キロ越えですね。
長女猫は3.2キロだったので、病気の時、
体力なかったみたいです。
だから次に女の子飼う時は太らせようと思ってます!!
桃ちゃん、病院に慣れてきたのかな?
いい子だねー、うんうん。
お母ちゃんに捕まった桃ちゃんの表情いいねー。

合格していますように!
こちらも緊張しますよね。

体重が増えるって、
元気な証拠だよね、桃ちゃん(^^)
ラストのカメラ目線、かわゆー

だっちゅなんか、全く関心のない旦さんから
「ずっと同じ写真?」て言われてます。
「同じ行動するのが、猫ちゃんじゃ!」って
ひらきなおってます・・・・(^^)v

桃ちゃん、病院お疲れ様!
これからも、健康にね~♪

甥っ子さん、どうだったかな?
合格してますようにi-237

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みなさま、まとめてでごめんなさいm(__)m
はなmamanさま
KOTOさま
だっちゅさま
みこ姐さま

今日の卒業式は寒かった~って言ってました妹が(笑)
お天気はなんとか良かったんですがね~
受験の結果は
本人も胃が痛いって言ってるそうです(笑)
その割には、今日の午後も釣りに行ってる坊ちゃんです!
明日、10時から11時には電話しないでくださいね!
母は何回も突っ込まれてました。
合格してますように・・・☆

桃ちゃんのための病院なんですが、毎回毎回・・困ったちゃんです(笑)
呼ばれて部屋に入り・・
体重をはかりましょうか・・
     そーーっと、抱っこしてたのを降ろします! !
そして、また抱っこ。(ここではおとなしいですよ~)
その状態で、カラーをつけてもらいます・・
そして、手と足を持ってくれる助手さんがいます・・
センセーが、爪切りと注射2本・・
カラーをはずしますよー・・
カゴは目に見えるところにおいて・・
せーーのーー! !       ・・・カゴにシュタッ! !
もちろん、最後の抵抗も忘れませんよ(笑)
カゴに入ってから、シャーー! ! バリバリ! ! (笑)

これが今回うまくいったんですよね~

おはよう~~
もう、発表されてるのかな?
きっと合格してます、大丈夫v-221
でも、ドキドキですね。

桃ちゃんもようやく4キロ超えたんだね。
ウチなんかとっくに超えてます(笑)

シャーー! ! バリバリ!  でも、元気が一番だよ!!

確かになんだか丸々としてきた桃ちゃん★でもがりがりよりふっくらしてるほうが可愛いよ♪うちのルルちゃんもしなやかさとは無縁の体型です。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロ さま
ルルさま

無事合格してましたよ~
早速午後から、制服の採寸とかあったみたいです!

桃ちゃん、大きくなったでしょう!
なかなか4キロいかないなぁって思ってたんだけど・・・
えさは出しっぱだし、缶詰もよくあげるし・・
でも、チビが2キロなかったから・・
すごく桃ちゃんが大きく重く感じるよ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

