Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月08日

(日曜日)

そばにいてあげる・・・★

前回の動画あっぷは・・・画像が粗くてごめんなさいm(__)m
これに懲りず、またチャレンジしていきますね(o^ー´)b

ところで、今日の写真は1月24日のものです・・
ちょうど 旦那が入院してる時のかな
朝、仕事に行く前にそばにきてくれましたハート


IMG_2009-0308-4.jpg

めったにないコトなので、旦那に自慢しちゃいました(笑)
桃がそばに来てお座りしてたんだよ~と。



IMG_2009-0308-1.jpg

寒いからきてくれたのか・・・

IMG_2009-0308-2.jpg

淋しいからきてくれたのか・・・

IMG_2009-0308-3.jpg

桃ちゃんのみぞ知る・・ですね♪
ちなみに お膝に乗って寝てくれる桃ちゃんじゃありません(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







スポンサーサイト

コメント

ストーブのそばだから???
いやいや、やっぱり旦那さんもいなくて、
寂しかったんだと思います。
桃ちゃんのつぶらな瞳が何かを訴えているかのよう。
(桃ちゃんからのお願い(?))
電気ストーブ、コタツ布団に引火しないように気をつけてね~。

桃ちゃんは分かってるんですよ♪ ちびにゃんさんの気持ち!
この瞳は絶対そうだぁ!

ママさんが寂しいからでしょうね。
いつもはつれないのに、そんなときにはそばにいてくれる。
絶妙ですよね、もうメロメロですよ~。
頼もしいぞ!桃ちゃん♪

ちびにゃんさんの気持ちがわかってるんですよ(^^)
ラスト2枚のおめめが
そういってますよ。

お父さんがいなくて寂しかったのかな?
でも、仕事に行く前にこんな可愛い姿を見たら出掛けられなくなっちゃいそう・・・
桃ちゃんと一緒に過ごしたいね~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOsan
やっぱり1月で寒かったからですかね!?
この冬は灯油のストーブは焚かないで済みました('-^*)
私が旦那に自慢したのが分かるでしょう(笑)
言うだけじゃ信じないから写真を見せてあげました。
・・・ひと言 「あ、ホントだ!」 でした。。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐san
こんなウルウルな目で見られたら・・・
確かに、いつも居る人がいないなぁって思ってたのかも。
布団に潜ってくる率も高かったですし・・
なんといっても私が桃ちゃんに頼りっきりでしたね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamansan
桃ちゃん頼もしかったですよ~
布団に潜ってくれたり・・ストーカーはもちろんのことですが。
今だから、こんなだったんですよ~って語れるお話でした(笑)
私がいなくても気付いてくれるのかしら・・・?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅsan
ラスト2枚はお目目ウルウルでしたね('-^*)
ストーブが暖かいからきてくれたとも考え・・ら・れ・る?
あれ!?ココに座ってくれるコトないよね~って
慌てて写真を撮りました(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロsan
桃ちゃんの朝は早いですよ~  
まず5時ごろ、玄関でバリ!鳴きます。
最近はうちらも慣れて・・寝れます(笑)
入院中はデジカメで動画もいっぱい撮って、
旦那に見せてました~  旦那も淋しかったらしい(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

