Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月04日

(水曜日)

てすと・・・ ケータイ動画・・・★




めっちゃ、画質粗いです☆
以前も動画を乗せてたことがあるんですが、再チャレンジ! !





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

●d(-_^)good!!

いえいえ、そんなことありませんよ。
戸の向こう側で、桃ちゃんが四苦八苦しているのが( ̄w ̄)ぷっ
リラックマさんが、こちら側で踊っているみたいですよ(笑)
楽しい画像を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

桃ちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

携帯でも結構綺麗に撮れるんですね。
頑張れ桃ちゃん!!!
最後はどうなったのかなー?

しろくって、くいんくいんとするおててが
かわいいよー(^0^)
がんばれー、桃ちゃん!
だっちゅなんて、この技できませーん

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンさま
こんないたずらをするのは旦那さんなんですよ~~
でも、楽しんでいただけたでしょうか(笑)
こうやって遊びながら、一方で他の入り口から確認にくるのです(笑)
災難なのは リラックマくんでしょうか・・・

KOTOさま
ケータイでアップロードして送信したら
記事でアップされるのかと思ってたんですよ~
後で記事を載せよ~~
この後ですか?
ご想像におまかせします(笑)なんで?

だっちゅさま
後半ではでんぐり返ってますよ~ 分かりますか?
ついつい自分もブログで何回も再生しちゃいます(笑)
掴まえて引っ張れる~って思ってるのが可愛いでしょ?

動いてる桃ちゃん楽しそう。
リラックマさんがお気に入りかしら?
扉の向こうの桃ちゃんが四苦八苦してる様子がガラス越しに伝わってきますね、やっぱりかわいい♪

リラックマが転がったり、浮いたり♪
観てて楽しかったぁ~
桃ちゃんの真っ白なお手手を捕まえたくなりました(^_-)-☆
テンプレもグ~☆

すっかりご無沙汰しておりました!

桃ちゃん必死ですね(笑)
リラックマちゃんが右往左往ですね☆

動画ってアップしたことないので
今度私もチャレンジしてみようかしら~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanさま
桃ちゃんのお気に入りのリラックマくんですよ~
咥えて投げたりして遊んでることもありますよ~
たまーに、玄関に落ちてることもありますi-229
また、動画投稿しますね♪

みこ姐さま
楽しんでいただけましたか?
パソコンには保存してるので次はデジカメの動画でi-230
いつも亀の子更新ですみません~
確認に回り道してくるのも可愛いんですよ   ←親バカ(笑)

franさま
あわわわわわっ、お久しぶりです! !  すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
ブログに遊びに行ってもポチ逃げでごめんなさい。。
またお願いに遊びに行きたいと思いますので、そのときは宜しくです。。

はーーい♪ ふーちゃんの動画も楽しみにしてますね♪

●にょきっと

お手手が可愛いな~。
携帯動画にしては綺麗な画像だと思いますよ~。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

あやさま
ケータイで見ると綺麗に映ってるんですけどね(笑)
FC2の動画はアップロードがなかなかうまくいかなくて
他のところでチャレンジしてみようと思います。。
あ、桃ちゃんはすべてクリームパンだったような気がします。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

