Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月09日

(日曜日)

病院16日目・・・。

今日は一人で行こうって、決めてたから。
8時30分には、家を出てきたケド、天神に寄って
チビと遊んだりしてたら、9時を過ぎちゃってた。
9時10分ごろ、ローソンを出て、高速に乗らずに
下の道を走って行った。迷ってもいいように。
時間に余裕とって。
やっぱし、1ヶ所266号線に乗り換えるとき、
間違っちゃった!!
それでも、11時20分頃、着いた。
駐車場で、ゆかちゃんの車を発見。
あれ!?めぐちゃんの車も発見。
えーーーっ、こんな所で会うなんて・・・・
ま、行ってるだろうとは、思ってたケト゜も。

ぎゃーー、ということは、孫3人勢ぞろい!?
みんな、2時ごろ帰った。

アタシは、3時半ごろ帰った。
帰りはわりに込んでたから、5時45分ごろ
着いた。

もう少しいたかったけど、母ちゃん達が
心配するしね・・・。
淋しいけど、お互い もう少し・・・・・
がんばろうね。
毎日、チビには会ってきてるから。

20時50分 telあり♥


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

