Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月25日

(水曜日)

雨ばっかし・・・★

しばらく天気が悪いようですxxx
ゆうべは、寝入りから明け方起きる7時前まで・・
と雨がすごかったです。
 
まぁ、桃さんはおかまいなく寝てましたけどね♪(≧□≦)


こたつの台の上が散らかってても気にしないでね( ̄□ ̄)!

とりあえず、嗅いでみる。

IMG_2009-0225-1.jpg

桃ちゃん、出来ればそこには乗らないで頂きたい。。

IMG_2009-0225-2.jpg

おとぅちゃんが居ないとき、座いすには座ってていいよ(笑)

IMG_2009-0225-3.jpg

IMG_2009-0225-4.jpg

でも、背中は向けないで~(淋しいから。・>w<・。)

IMG_2009-0225-5.jpg

こたつカバーは、ガリガリされてボロボロです(笑)
もう今年、捨ててもいいかなって思ってるのでそのままです~。
画像としては、あちこちお見苦しいです~ ごめんなさい。

昼間は暑くて、、、汗が出ます。
夜はこたつの中も暑かったみたいで、ローカで伸びてました(笑)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

本当に雨ばっかりで・・・お洗濯物をカラッと乾かしたいですね。
花粉症もちっとも楽になりませんし・・・っていうか真っ盛り…>_<…
ところで桃ちゃんは、何に乗っているのかしら?
うちのみるしゃんは、ノートパソコンの上に乗るのが大好きなんですよ(笑)
あの体重で乗られてはたまりませんけど…>_<…
そちらは、暑いほどなのですか?
関東はまだまだ寒い日が続いておりますよ。

桃ちゃんは雷へっちゃらなんですね。
ウチのトム君は弱虫なのですぐ、何処かに隠れちゃいます(笑)
何でもボロボロにされちゃうけど、もう少しの辛抱かな?
きっとそのうち、お利口さんになるよね桃ちゃんe-420

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ペンペンさま
花粉症は大変ですよね!
うちは旦那が、アレルギーも花粉症も持ってて・・・ここ数年は
調子が良かったんですけども。
今年はすごいですよ。寝ててもクションクションやってます~
たまーにびっくりして、桃ちゃんが飛んで逃げます。。
去年は台風がこなかったので、
杉も花粉を溜め込んでるみたいです・・。
キーボードのうえに乗るのが好きだったのは、
前の愛猫のチビでしたね(笑)

●あの雷すごかったですね~!!!

落ちてくるんじゃないかと怖かった~!!あの夜一晩中眠れなかったです・・・しかしうちのルルさんも平気のへっちゃら。最近雨続き・・・。うちのルルさんはひたすら寝ています。桃ちゃんはどうですか?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロさま
桃ちゃんは雷の音にはビックリはするけど~平気そう。
うちは風が強いと家の中もカタカタいうから平気なのかな!?
え!?
まだ成長段階で、お利口さんになりますか(笑)
ま、カーテンを登らなくなっただけでも良しかな~?
あれ? あごに噛み付かれたって言ってなかった?
大丈夫かな??

こちらはまだまだ寒い日が続いています~。
天気もはっきりしない・・・降ったりやんだりで、そういえばお日様しばらく見てないなぁ。

桃ちゃん背中向けててもお耳はしっかりちびにゃんさんの方を向いてますよ。
真っ白なお手手がいつもかわいいですね、触りた~い♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雷!!
ちびにゃんさんのところは暑いんだー。
こっちは寒い日暑い日と交互に来てて、最近は寒いです。
お父ちゃんがいない時は座椅子に座ってOKって言うのが面白かったです。
桃ちゃんの色んな表情がe-278

今日は埼玉も雨&寒いですよぉ~
洗濯物が乾かなくてイヤになります…
春雷ですかね?
背中を向けてる桃ちゃん、撫で撫でしたくなるぅ!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ルルさま
あの時の雷はすごかったねv-190
ルルちゃんも平気なんですね~桃ちゃんと一緒だ! !
あ、桃ちゃんも寝てるよ(笑)
それじゃなかったら、一人運動会してる~
朝方だろうがなんだろうが、バタバタバタバタ走ってるよe-282

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanさま
これがまた今日は昼間は暑くて・・夜は寒いッス! !
雨がずーーーっと降ってるのもあるんですけど(笑)
関東地方は雪v-276が降って少し積もったのでは
なかったですか?? 冷たかったでしょうねぇ! !
はなこちゃんもおこたの番が忙しいかな!?

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさま
今日はね、お昼は汗かいて~夜はストーブつけてますよ! !
今日はそちらも雪模様v-276だったでしょう?
寒いのもうあと少しなのかなぁ・・・ 早く来い春!

うちらが布団に入ったあとは、即、、もう即、、
コタツの中の座椅子の定位置ですよ~(笑)
早っv-355 って言うくらいですよ(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐 さま
東京のほうが(赤坂)雪v-276降ってましたね・・・
こっちも雨ばっかで・・室内で乾燥機(別室)フル稼働ですよ(笑)
そして暑かったり寒かったりです・・困ったもんだ。

背中を向けてる桃ちゃん、デカイでしょ!?
耳はこっちをうかがってます(笑)

桃ちゃんは雷大丈夫なのですか。
うちはみな、ひっくり返るほど嫌いですよ(^^)
カバーのボロボロなんて、
そんなもの序の口ですよ
うちはもっともっと、ボロボロです。。。。。。
でも、元気な証拠だもん!きにしません!

いろいろと励ましのお言葉ありがとうございました
もちろん、忘れるなんてできませんが
少しずつ、心にしまっていこうとおもいます。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

だっちゅさま
遅くなりました。。。
ニャンズがみんな雷 イヤだったら大変なんじゃないですか?
うちもいろいろボロボロですよ~
カーテンとか! !
よっぽど登らなくなりましたけどね(笑)

大丈夫ですよ~
ホントに少しずつ少しずつ元気になりましょうね。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

