Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月20日

(金曜日)

もーもーちゃん♪♪・・・★

あ~~~~
気が付いたらもう20日だし・・・。
寒いし・・・
あれ!?
こないだは暑いって書いたのにね! !



我が家のお嬢様は、
「もーもーちゃん♪あーそーぼー♪
と言ってもこの態度♪(≧□≦)

IMG_2009-0220-1.jpg

ジロッと見られます(笑)
なにか私にいたずらされると思ってるようです(笑)


IMG_2009-0220-2.jpg

じゃあ、超アップを1枚Brilliant

IMG_2009-0220-3.jpg

・・・・・・っとまぁ、こんな毎日ですが・・・
朝は朝で、仕事前はストーカーのようにあちこちついてまわって
トイレのなかまでついてきたり・・
これは、私に限らず旦那にも(笑)
んで「ニャーニャー」どっかで鳴くんだよ(笑)
いつのまにか、お風呂場に入り込んで「出してー」って言ってるの。

うちらがまだ いる時だからいいけどねキティちゃん
1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ









今年に入ってから、いやマイミクさんちのニャンコは去年の12月からかな、
具合が悪くて1月に亡くなって・・・
最近、猫ブログさんのとこでも2件かな・・哀しいお知らせを知り・・・
昨日も猫友さんとこのニャンコが、旅立ったそうなんです。

人も猫も同じなんだ・・。
涙が止まらなくて、私も立ち直れなかったりして・・
当事者のご家族が一番哀しいのにね。。

私もチビとお別れしてなかったら、分からなかった気持ちかもしれないね。
私が泣いてばっかりいたら、チビが立ち止まって振り向いて心配してしまうから・・
って思ってたなぁ・・・

チビ。。大好きだよ。
IMG_2009-0220-6.jpg




これは1月に買い物に行った時に出てた虹。。

この虹のむこうで、みんな遊んでると思う☆彡

IMG_2009-0220-4.jpg

IMG_2009-0220-5.jpg
スポンサーサイト

コメント

籠ってる桃ちゃん可愛いね!
お風呂場に入りこんじゃうの?
誰も居ない時は行っちゃダメだぞぉ♪

【More・・・】読みました
私もここ数日で悲しいお知らせを何件か耳にしています
本当に悲しいですよね、私も先代猫達との別れがあったから
本当に胸が痛みます…
人間の方が長生きしてしまうから、送ってあげる立場なのは
分かっていても、本当にツライです。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐さま

洗面所で顔を洗ってる隙に入り込んだりするんです(汗)
「ガリガリッ」と、音がしたりもします。。
その調子で玄関のサッシもガリガリやってます。
それじゃ、開きませんけど(苦笑)

またいつか逢えるって信じてます!
なんでだろーかなーー、前からそう思ってます。
哀しいけど、、前に少しずつ進みましょうね!

もーもーちゃんv-344
寒いからお布団にいたいよーって顔かな???
私も毎朝ストーカー状態です。
トイレも開けっ放し。
で、たまに癖で人がいる時もあけてしまいそう、危ない、危ない。
桃ちゃんもきっと寂しくて追いかけているんじゃないかな~?
あ、ちびちゃんですね。
両耳の部分が黒くてお顔が真っ白のにゃんちゃんv-283
私もまた涙が出てしまいました。
みこ姐さんもコメントしていますが、
わかっていてもお別れは本当に辛いです・・・
もっともっと一緒にいたかった。
頭ではわかっていても、まだ死んでしまったなんて
思えない自分もいます。
でも、虹の向こうで皆仲良く遊んでいますよね。

寒いですね~
暖かければ、暑いー!!って文句を言って我がまま(笑)
可愛い桃ちゃんがストーカーなら許しちゃうねv-238

チビちゃんの髪型好きだな。
いつかは必ず来るお別れ・・・
一日、一日を大切に生きなきゃね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさん

うちもトイレを開けたまますることがあるの(笑)
玄関の鍵がかかってないとき、お客さんが来たら慌てる(笑)
だって・・・閉めてるとストーカーさんがうるさいんですもの(笑)

チビねー、不細工ちゃんでしょ(笑)
あー、ここにいたねーとか・・
まだ思い出したりするよ。。
KOTOさんも元気だしてーーi-179

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

ポアロさん
うちのストーカーさんは、自分も私たちを玄関に誘導するからね!
たいてい負けて外に連れ出すのは、旦那ですが(笑)
ま、時間がないんで抱っこしたまま数分だけど(笑)

ありがと。チビの髪型ほめてくれてー(*^_^*)
もうすぐ2年なるんだなーーと思ってます。
その分、桃ちゃんを愛してあげなきゃねxxx
お母さん、どうですか?

素敵な虹。
きっとあの向こうにいるって思ったら虹が出るたび会える気がする。

桃ちゃんもちびちゃんも大事な大事な愛しい子。
私の愛情もちょっぴりおすそ分け。
桃ちゃんもちびちゃんも大好きよ。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanさま
お返事遅くなりました~
悲しいニュースが、最近多かったです。
この時に見た虹は大きかったですよ。
出先で虹を見かけたら、写真に撮るようにしてます(笑)
アップしてないほうが多いですけど(汗)
はなmamanさん、チビのことも好きって言ってくださって
ありがとうです~ チビも喜んでるはずです(o^ー´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

