Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月15日

(日曜日)

暑いっ・・! !★

ここ 2.3日暖かかったですね~
明日から ちょっとまた寒さが戻りますかね?
ニュースによると、
3月のひな祭りに合わせて咲くように植えた桜が
今、満開だと言ってました(笑) 秋田だったかな~?


さてさて、うちのお嬢は・・・☆

「よっこらせっsn
IMG_2009-0215-1.jpg

IMG_2009-0215-2.jpg

「ノシノシッ肉球

IMG_2009-0215-3.jpg

まるで男の子のようだ(笑)jumee☆faceA61

IMG_2009-0215-4.jpg

くんかくんか・・ムシャムシャ

「桃ちゃん・・草ならなんでも食べてない?」

IMG_2009-0215-5.jpg

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ









えーっと、、、
少しお知らせです。
まだ引越しはしてません(笑)
ただ、荷物は整理してますし・・
実家の荷物も整理してます。
この際、要らないモノは捨てよう! と、頑張ってます。

いつも、おおげさですみません





スポンサーサイト

コメント

●ヽ(^。^)ノアリャアリャ

桃ちゃん、ノッシ、ノッシって、すごい(笑)
貫禄ありますねぇ(*^-゚)vィェィ♪
お庭のお散歩、暖かですものね、気持ちよさそうです。
そして美味しそうな葉っぱ、食べ過ぎないようにねっ!(o^ー´)b

桜も勘違いしちゃうよねぇ~。
真夏日の所もあったとかなかったとか…。

桃ちゃんお散歩楽しそうだね!
ふっくらしたおててがカワイイけれど、ボスの風格漂ってます。
ひとりっこだから桃ちゃんがボスだもんね~!
違いますか?ウチはそうです。

ムシャムシャしてる桃ちゃんが可愛い!!
暖かい日のお散歩は楽しいね♪

桃ちゃん、お散歩楽しそう~
早く美味しい草がたくさん食べられる季節になるといいね。
でも、食べすぎは注意だよ(笑)

桃ちゃん、最高!!
片足上げておしっこ??じゃないよね。
植物を食べる桃ちゃんもいい!!
今日は寒いね。
桜も満開なんですねー。
今年は暖かかったもんね。
引越しはあせらず、ですね。
私も荷物片付けなくちゃ~。

桃ちゃんのムチムチおてて
いいわいいわ、とっても好きよ(^^)
ノッシノッシ・・・ちょっと丸くなったの?桃ちゃん。
わりと貫録がおありよ☆
御引越きまったのですか、
お疲れでませんように

ごんちゃんへの温かいメッセージ有難うございます。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

v-276ペンペンさま
オリヅルランが淋しくなってきたら
何でも食べるようです!
やっばり寒さは戻ってきましたね!
ゆうべは寒かったです。。
風邪ひきそうですね!気をつけましょうね。。

v-278はなmamanさま
>ひとりっこだから桃ちゃんがボスだもんね~!
まさしく! !
でも、たま~に・・
ひとりっこじゃかわいそうかな~って思うこともありますよ
お散歩はお家に入れる時も大変です(笑)

v-276みこ姐さま
あったかい日は、付き添ってる私もあったかいんですが
寒い日は大変! !
桃ちゃん自分すら、「ブルブルッ」って震えてる
ときもありますもん(笑)

v-278ポアロさま
そうそう、草って 吐くんですよね!
しばらくは要注意してますよ~
昨日と今日は朝方も寒くって(≧□≦)
ゆうべは桃ちゃんが潜ってきてくれました~
縦じゃなくて横に伸びて寝るのはやめてください(T□T)

v-276KOTOさま
おしっこしてるみたいだから、使っちゃいました♪(≧□≦)
そして気になる・・たぷんたぷんとしたおなか・・
あぁ・・・貫禄十分じゃないですか! !
昨日も今日も寒くって(T□T)
今日のお昼は風邪のないとこでのひなたぼっこが
気持ち良かったです~

v-278だっちゅさま
ごんちゃんの具合はどうでしょうか~
猫さんブログとか猫友さんとかの猫さんたちが
具合が悪かったり・・亡くなってしまったり・・。
悲しい気持ちです。。
引越しは、ぼちぼち片付けてます!
実家と今居る家と・・。頑張ります! !

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは

桃ちゃん、むっちりしてて可愛いですね~!
葉っぱは美味しいのかな?

先日はコメントありがとうございました。

●あやさんへ。

こんばんは。
わぁ、来てくださったのですね♪
寿々ちゃんや銀次くんは元気ですか?
なにより、あやさんはお元気ですか?

我が家は桃さんを1匹飼いしています。
また遊びに来てくださいね。
私も寄らせていただきます~m(__)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

