Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月10日

(火曜日)

注射の日…★

20090210234753
ご無沙汰しております(笑)
今日はおかぁちゃん給料日の為、
病院のハシゴです(笑)

桃ちゃんの病院は四時半ごろでした。
私が帰ってきてご機嫌について回ってたのに、
カゴを出したとたん、
逃げ回り…炬燵の中まで逃げました(笑)
変なとこで感がいいんだ!

さ、呼ばれて中へ。
体重を計ろっか~3.82キロ。
私が抱っこしてる間にカラーを付けて貰って~
台の上で二人で手足を押さえて貰って~
センセーが注射と爪切り。
割りとサクッサクッと終わったけど…
実は今回もフーッ、シャー言いまくりです(汗)
さて、暴れております!
助手さん達が危険です!
どうやってカゴに入れて、カラーを外すか…

「みんな一旦手を離して!」
桃ちゃん、ダッシュ!!!
私に登りました(笑)

「ワタシかーい(笑)」
「やっぱし、お母さんだね~」
抱き抱えてたのでカラーを外して貰いました。
今日もみんな無傷で良かった…

家に帰るまで桃ちゃん無言(笑)
家に着いたら、旦那がオロオロしてました(笑)
「どこに行ったのかおらんって思って~」
心配だったのね(笑)
カゴを開けるも、スタスタスタスタと
桃ちゃんは行ってしまった
怒ってる怒ってる(笑)


ケータイから投稿のため、サイドより
クリックをお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

やるねー、桃ちゃん!
3にゃんのうち、長女猫は一番勘が良かったよ。
やっぱりゲージ見た途端、逃げるの。
長男・次男は逃げないで、ボーっとしてるのに(笑)
桃ちゃん、最近色っぽくなったんじゃない?
お年頃かな?
今日も病院お疲れ様でした。

桃ちゃんて、そんなに暴れん坊だったの?(^^)
ママちゃまにかけのぼるなんて、
怒ってても、やっぱりママちゃまなのね~☆
うちもカゴだしたら、皆逃げるか、引きますよ
中に入って遊ぶのは、ラッセルだけです

やっぱり、三毛猫だよねぇ(o^^o)ふふっ♪
みるくも同じでしたもの(笑)
フーッ、シャーッ、って、それはもうすごい騒ぎ!!
先生も苦笑いですからε-(_- ヾ)ハァ
これからも毎年、この騒ぎを繰り返すのですね(爆)
桃ちゃん、みるく、p(*^-^*)q がんばっ♪

桃ちゃんって3.82キロしかないの?
ウチの凛ちゃんは4.6キロ!!
私が抱っこして測るから正確じゃないのかもしれないけど。
桃ちゃんが病院の日は、先生達も大変だね(笑)

桃ちゃんお疲れ様!!
ちびにゃんさんもお疲れ様でした♪
威嚇するのは永遠と一緒だね~
ウチも永遠だけはたまにカラーされますi-235
旦那様、心配してたんだ!
優しい!!

ちびにゃんさんお疲れ様でしたぁ。
桃ちゃんお注射いやだよねぇ。
早くご機嫌なおしてね。

真っ白なおててがカワイイね、桃ちゃん♪

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-376KOTOさま
女の子は勘が働くんでしょうかね(笑)
カゴをそーーっと出したのに、その辺にはいませんでしたからね(笑)
桃ちゃんは、去年手術したんですよ~  2泊3日で・・・。
色っぽくなってますか?
まだまだ、お子ちゃまかなぁと思ってたから(笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-376だっちゅ さま

> 中に入って遊ぶのは、ラッセルだけです
もう、ほんっとに可愛いですよね~ラッセル君!
抱っこしたいわぁ~

「やっぱ、おかぁさんだね~」の声を聞いて、ちと嬉しかったです(笑)
でも、私にかけあがったから良かったけど・・・
走りまわって逃げられたらどうするつもりだったんでしょうか・・・(苦笑)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-376ペンペンさま
やっぱ、三毛ちゃんは暴れん坊さんが多いんでしょうか(笑)
先生や助手さんたちも、めっちゃおだててくれるんですけどね♪(≧□≦)
まぁ桃ちゃんは毎月ですからね!
先生にまた来月ね♪って言ってもらえるのがありがたいです。。

みるくちゃんも頑張ろうねゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-376ポアロさま
凛ちゃん、4.6キロに増えたの!!!???
桃ちゃんは4キロ越えがまだないよぉ・・・
カリカリはおきっぱだし、缶詰もわりかしあげるんだけどヾ(≧▽≦)
運動量が多いんじゃないかなぁ(笑)
せまいお家を全力疾走するからね!

病院の先生たちもすごく慣れてくださいましたよ。。(感謝ですね♪)

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-376みこ姐さま
たん姫ちゃんのことも気になります! !
たしか、日帰りでしたよね?
桃ちゃんは2泊3日だったんですよ・・・
面会に行こうかと思ったくらい淋しかったです・・・(笑)

私が家にいなくても心配はしないのに・・・
桃ちゃんの姿が見えなかったら、探しまくり( ̄□ ̄)!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-376はなmamanさま
病院から帰ってきて、旦那にカゴごと渡して・・
家の中で開けたんです!
ホントにスタスタスタスタって( ̄□ ̄)!後ろも振り向かずに
行ってしまったんだよ(苦笑)
その後、私が抱いても「フーー! !」て怒ってるし~
缶詰いっぱいあげました(笑)

そっかぁ~毎月、病院がよいなのですね…>_<…
みぃちゃん、偉いねぇ。
みるくは、年に数えるほどだもの、我慢!!
みぃちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

