Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月04日

(水曜日)

お外に出たいから出たのに・・・★

ここはジーーーッと見てたら開くはず! !

開きません! !


IMG_2009-0204-1.jpg

っていうか、桃ちゃん。。まんまるだよ。。(笑)

IMG_2009-0204-2.jpg

IMG_2009-0204-3.jpg

この2枚は、デジカメで撮ったときは綺麗にピントもあってるのに、
縮小したらこんなだった・・

IMG_2009-0204-4.jpg

そうそう、この表情がはなこちゃんに似てませんか?


IMG_2009-0204-5.jpg

日曜日のお話ですが、、、
旦那は仕事で留守。桃ちゃんとお留守番。
よし! 少し家の事を終わらせて実家に行って来よう☆

洗濯物を家の中で干してる間に、桃ちゃんを繋いで外の玄関へ。
リードで繋がれてるけど ご機嫌で遊んでます。
じゃ、掃除機までかけちゃうか!
ん!?
慌てて玄関に走りこんできて大暴れしてます!!
「首がしまっちゃうよ~~」

「桃ちゃん、どうしたの! !待って! 待って。」

戸を閉めて、抱っこして(*´~`*)ヾ(^o ^*)ヨシヨシして少し落ち着いたところで
リード&首輪をはずしてあげました。

どうしたのか! !

水道屋さんが、検針にきてました(笑)

水道屋さんもビックリしたことでしょう。苦笑いしてました(笑)

だって、犬が吠えるのはよくあると思うんです。
でも、うちは 猫が繋がれてたんですよ! !
めったにないことだと思うんです。

桃ちゃんもびっくりしたね。。ごめん、ごめん。
付き添ってなかったおかぁちゃんが悪かったよ☆


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






スポンサーサイト

コメント

その扉もうじ~っと見てたら開くような気がする。
はなこさんはよくそうやって開けているよ、自動ドア。
まんまる具合がかわいいんだよね♪
冬毛だからまんまるに見えるんだよね、桃ちゃん。

確かに似てるんですよね、でもどこがっていうと良くわからず…お口の感じかなぁ?
柄も全然違うのに似てるなんて面白いですよねぇ!

桃ちゃんの見上げた可愛い表情がたまらないです~。
桃ちゃん水道屋さんみて、びっくりしたんだね。
首が絞まらなくて良かったけど
桃ちゃんが慌てたところを想像してました。
おかあ-ちゃーんって、逃げてきたところが
かわいいですね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-241はなmamanさま
あ、そういえばうちも自動ドアがたまにあるような気がします(笑)
たまにだから、ちと故障中かなぁ(笑)

お口へんかなぁ
お目目がまんまるで表情なのかなぁ
そうですね! 柄も違うのにね~不思議。。


e-256KOTOさま
桃ちゃんも相当びっくりしたようです。
なだめるのに大変でしたもん。。。
その後しばらく外に出るって言わなかったですよ。
普通でも、子供たちが家に入ってきても
その辺にはいないですよ(笑)
大人だとおそるおそる様子を伺いにくるの(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬毛がもこもこしてて可愛い☆なんだか丸くなりましたね♪それがたまらないんですけど!

ほんと、まんまる。
大きくなったのですか?
見上げてる、ドアップかわいいですね(^^)
桃ちゃんがアタフタしてるとこ
想像して笑っちゃったです
水道屋さんもさぞかしビックリでしょうね。

それは驚いたでしょうねぇ…>_<…
うちもそうなんですよ。
家の中でも、外の通路の気配まで察知しますσ(^◇^;)
私たちが想像する以上のビビリやだと思います(笑)

凝視していたら、開くかも?(。_°☆\(- - ) バシっ!
でも、桃ちゃんだったら、あるかも~(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-241ルルさま
冬毛仕様なのかぁ・・
ルルさんとこのルルちゃんはもっとモコモコしてるんじゃないかなぁ(笑)
うちの桃さんでこの丸さだから(笑)
そうそう、お外でつないでたのよ!
ご機嫌にあそんでたのにね・・・


e-256だっちゅさま
水道屋さんも桃ちゃんもかなりビックリしたと思います(笑)
私も人に話をしたとき笑っちゃいますよ~
桃ちゃんは必死だったけど、水道屋さんは・・・苦笑い。
ご機嫌でお外で遊んでたのにね~残念だったねe-263



e-241ペンペンさま
鳴いたらココを開けて貰える・・とか理解してますよね~
それに誘導されて~~玄関まで行かされるんですけどね(笑)
桃さんも旦那の車の音とか知ってますね!
外の状況は、起きてるときは把握してたいみたいです(笑)




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

