Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月31日

(土曜日)

箱入り娘・・・★

すっかり元気になったおとぅちゃんと遊ぶ桃ちゃん(*^_^*)

「パクパクパク、モグモグモグ♪」というわけわからん音楽つきです(笑)


IMG_2009-0131-1.jpg

これ何の箱だったかなぁ?
逃げ込む箱になっております(笑)
何の逃げ込みかって?
もちろん、追っかけっこですピース


IMG_2009-0131-2.jpg

んで、底のダンボールはかじられてなくなりつつあるんだよね~

IMG_2009-0131-3.jpg

よかったねぇ、桃ちゃん。
おとぅちゃんが帰ってきてくれてねぇ!



IMG_2009-0131-4.jpg

違うよ! ! おかぁちゃんが喜んでるんだよねハート

IMG_2009-0131-5.jpg

1月27日は結婚記念日でした。
まぁ、毎年のことながら特に何もお祝いはしないんですけど(笑)
前日に、おとぅちゃんに聞いてみました!

「ねぇ、明日何の日か知ってる?」
「明日?節分や?」

無言、汗

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ








旦那のことではホントにご心配をおかけしました。
なんやかんや検査をした割には特に何もなかったようです・・・。
あとは、採血して肝機能の様子をみたりするようです。
定期的に心臓のほうも検査にいくようにするようです。

あとコメントのお返事が遅れるかもしれません・・
ブログに遊びに行ってのコメントも遅れるかもしれないです・・
すみません焦る3
スポンサーサイト

コメント

v-300桃ちゃんと旦那さんが追いかけっこするの?(笑)
かわいいー。
旦那さんが帰ってきて、本当に桃ちゃん、嬉しそうな顔してますね。
遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございますe-266
旦那さんの”節分”には笑ってしまいました。
末永くお幸せにv-300

御元気になられたようで
本当によかったですね!
もっちろん、ちびにゃんさん大喜びだよー、桃ちゃん
桃ちゃんも嬉しそうじゃん!(^^)
やっぱり、みんなそろわなくっちゃね。
だっちゅは、だれもいないときの
寂しそうな桃ちゃんが忘れられないよ☆

きっと、桃ちゃんは旦那様が帰って来て喜んでるちびにゃんさんを見て
もっと嬉しく感じているんでしょうね
なんか、ジーンとしちゃった

結婚記念日?節分?の会話
こんな風に話が出来る事がとっても幸せですねi-237

結婚記念日、旦那様の退院おめでとうv-354
節分は明日ですよね~(笑)
豆まきするのかな?
桃ちゃんきっと大喜びだよv-410

桃ちゃん嬉しそう♪
もちろんおとぅちゃんが帰ってきたのは嬉しいけど、ちびにゃんさんが嬉しそうなのも感じてるんですよね。
桃ちゃんは優しい子だね。

ネコさんと遊ぶときには変な歌とか変な言葉を発してしまうものです。
家族しかいないからいいのですよね~。
私も家に入るときはなんか歌ったりしています。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-343KOTOさん
おめでとうをありがとですe-266
桃ちゃんと追いかけっこは、アタシもやりますよ~
廊下をバタバタ走り回ったり、部屋じゅうを走り回ったりしてます(笑)
やりすぎると、自分(桃ちゃんも)ハァハァ言って休んだりするんだよ! !
・・・節分が1月にあるわけないじゃんねーーe-442

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-343だっちゅさま
私もひと安心してますが・・・次から次へと・・なかなか。。
桃ちゃんは、お利口さんにお留守番してくれるので
カリカリの他に、カンヅメのご飯が出たりします(笑)
少しずつですけどね ! !

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-343みこ姐さま
結婚記念日のお話は、私の誕生日でも似たようなことがありますよ(笑)
なかなか日にちを覚えてくれなくてe-263
何事もなかったから、笑って過ごせてるんですよね・・・
ひとつずつ問題を解決していかなくちゃ・・・
ガンバローe-281

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-343ポアロさん
お祝いのお言葉ありがとーー! !
節分は明日ですね。
ポアロしゃん家もするの?
豆を追いかけまわして、食べちゃいそうですね(笑)
どーしようかなぁ・・・

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-343はなmamanさま
そうですね、私が嬉しそうにしてるのが分かるんでしょうね。
ただ、私からみても桃ちゃんも十分に嬉しそうですよ! !
おねだりは旦那にしかしないしe-263

あー、桃ちゃんに対して赤ちゃん言葉になったりしますよ~
もちろん旦那も(笑)
即興の歌は旦那のほうが得意かな!?

やっとふつうの生活に戻れましたね。
普通が一番・・・
家族がそろって穏やかな時間を過ごせること
これが一番の幸せv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
桃ちゃん、よかったd(^-^)ネ!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

e-343ペンペンさま
ご心配おかけしました。
はい、おかげ様で元気に仕事に行ってます。
無理しないで仕事に行って欲しいと思います。
桃ちゃんも元気に走りまわってますよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

