Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月26日

(月曜日)

ご報告・・・★

桃ちゃんから報告があるそうですxxx

これはおとぅちゃんのお靴なの
さっき電話があったんだよね~
ひょっとしたら、帰れるかもって


IMG_2009-0126-1.jpg

おかぁちゃん、コレ持って行くんだよね!?

IMG_2009-0126-2.jpg

そっかぁ、でもお外は寒いんだよね・・・
さっき、おかぁちゃん、すこーししか出してくれなかったもんね! !


IMG_2009-0126-3.jpg

と、いうことで

アタチも連れて行って! ! お迎えに♪


おとぅちゃん、退院してきました。
みなさん、おかぁちゃんにパワーをありがとうございまちた
キラキラ(オレンジ)



IMG_2009-0126-4.jpg


あ、そうか! !
桃ちゃんも連れて行くって手もあったよね!
あ、出先から迎えに行ったんだった(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ








おかげ様で一週間で帰ってくることができました(*^_^*)

心筋梗塞でもなくて、倒れたとき以来 背中の痛みもないようで
頭のなかはクエスチョンでいっぱいですが・・・
血液検査の結果の数値が良かった末の退院なので、良かったのかな?

心臓の薬もいっぱい飲んでて・・
風邪の薬が合わなかったのかなとか、色々考えちゃうけど。

と、とりあえず・・
今日からゆっくり寝れるかしら・・

とにもかくにも
本当にみなさま、暖かいお言葉を有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

ちびにゃんさん、桃ちゃん、本当に良かったね!!
退院おめでとう。
桃ちゃんも一生懸命お留守番したよね。
ちびにゃんさんも少しゆっくり休んでね。

ちびにゃん☆さん、桃ちゃん、おとぅちゃん帰ってきて良かったね♪
桃ちゃんは一緒にお迎えに行きたかったのかぁ。
カワイイこと~。

おとぅちゃんが帰ってきて一安心。
桃ちゃんもちびにゃんさんも寂しくないね!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさんへ
うちの旦那さんは、元気です☆
今の時間も遊びに行って居ないです。
代わりにワタクシめが風邪気味でお家にこもってます(笑)
仕事の帰りに病院に行って注射を打ってもらってきました。
・・・が、疲れすぎて眠れません。
少し、ゆっくりすることにします。。
ご心配おかけしました~~~

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmaman さま、ご心配をおかけしましたぁ。
昨日のお昼に迎えに行ってきましたぁ
これで、当分2往復とかしなくて済みます(笑)
結局、父も旦那も薬が合わなかったのかなぁ・・・と予測中です☆

桃とふたりでお留守番中に、となりの道路を旦那の車と似た音の車が通ると
こたつから慌てて桃が飛び出してきました。
ジーーーっと様子を伺ってました。
あー、もしかしたら! ! って思ってたのかしら(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~心配してたんですよ。四枚目の桃ちゃん可愛いお口☆お互い大変だけど頑張りましょうね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●良かったですね(*^-゚)vィェィ♪

ご主人様、退院おめでとうございます┏○" ペコリ
桃ちゃん、お留守番、寂しかったよね。
ちびにゃんさん、桃ちゃん、良かったですね。

でも、ご無理をなさらないようにお大事にしてください。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

・鍵コメさま
・ルルさま
・鍵コメさま
・ペンペンさま
お返事一緒でごめんなさいm(__)m
重ね重ね、心配をおかけいたしました。
どうも ありがとうございましたm(__)m

その後、何事もなかったかのように
あの倒れてた時の痛みは何だったの? みたいな感じで
毎日、元気に過ごしております。
若干、わたくしが風邪っぴきですが(笑)

桃ちゃんも元気に走りまわってますので
その様子を含め、またブログを綴っていきたいと思います。。。
どうぞ、宜しくお願いいたします('-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

