Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月19日

(月曜日)

ご連絡★・・・追記あり

ただでさえ、更新できてないのに・・・
またまた出来なくなりました・・。

救急で旦那が入院してしまいました。

後日 記事にしたいと思います。

前記事のコメントも出来てなくてすみません。
また、更新できたら遊びにきてください。



ちびにゃん☆


※追記※1月21日
皆様とても暖かいコメントを有難うございますm(__)m
コレをコメントのお返事にさせていただきますm(__)m

旦那ですが、絶食ながらも点滴で頑張ってます。
胃腸炎かな? という感じで病名ついてます~

桃ちゃんのコトも気になるみたいで、毎日聞いてます(笑)
「桃は連れてこなかったよ~~」と、言ってみます(笑)

実はこの18日の前の日、17日に実家の父が入院。
で、次の日の昼に風邪っぽかったので私も緊急受診で膀○炎。
あ、挙句に旦那の事件。
すべて同じ病院です(苦笑)
ちなみに、私の膀○炎はもう治ります(再診は今日で終わり)

昨日は、淋しかったんでしょうか・・
桃ちゃんが足元で寝てました(布団と毛布のあいだに)。
それから、肩のところから入れてくれと「カシカシカシ」ってするので
入れたら、ずーーっと起きるまで寝てました(笑)

旦那がお家にいなくて淋しいけど、頑張ります! !


スポンサーサイト

コメント

旦那さんどうしたんでしょう?
入院だなんて・・・

どうして色々重なっちゃうんでしょう・・・
ちびにゃんさんも無理しないでくださいね。
辛いけど頑張りましょう!!

ご主人様、ご心配ですね…>_<…
ちびにゃんさんも気をつけてくださいね。
どうぞ、お大事になさってください。

旦那様、心配ですね。
お大事にしてくださいませ。

旦那さん、大丈夫ですか?
心配してます。

●みなさんへ。

ご心配いただきまして有難うございます!
以前倒れた時の状態に非常に似ていたので
救急車を呼んで搬送してもらいました。
心筋梗塞ではなかったものの
金曜日までの絶食です。

取り急ぎ、少し報告です。

まだ月曜日なのに金曜日まで絶食って・・・
検査するのかな?
原因がわかるまで心配ですよね。
早く良くなって退院できますように!!

心配しております。
こういう形ですが、いつもお喋りしている感じです。
旦那様、早く回復されますように。
ちびにゃんさんも心労されませんように
お気を付けくださいね。

旦那様、大丈夫ですか?
驚きました…
どうか、おお事ではありませんように…
金曜日まで絶食との事、心配です。
ちびにゃんさん、精神面も大変でしょう…
どうか、お気をつけくださいね。

私も経験あるけど絶食は辛いですね。

ちびにゃんさんは大丈夫?
心労が重なっちゃったのかな・・・
お大事にね。

早く旦那さん帰って来れるといいね、桃ちゃんe-266

追記、読ませていただきました
皆さん病院かぁ~
早く全員回復を祈ってます!
ちびにゃんさんも、無理だけはなさいませんよう
ご自愛くださいね。

追記、拝見しました(/.\)
何かとトラブル続きで大変ですね。
ご自分も膀胱炎、辛い病気です。
ご主人様も心配ですが、ご自分の身体も
気をつけてくださいね。
桃ちゃんが不憫です…>_<…
悪いことはそう長くは続かないものですよ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達も今ちょうど膀○炎でかなり痛いって言ってました。
ちびにゃんさんもあまり無理しないでね、って言いたいけど、きっと、無理しちゃうよね。
旦那さん、胃腸炎?でも、なんかすごく痛がっているような感じがしたけど。。。大丈夫かな?
桃ちゃんも急に一人になって寂しかったよねー。
もうすぐパパ帰ってくるから、待っててね。

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みなさん、いつもありがとうございます。
ご心配おかけしました。
タイピンク゜が苦手なばっかりに報告も遅くて・・・

おかげ様で父は昨日退院いたしました(*^_^*)
多分、旦那もあと少しなのかな??
胃カメラも終わり、重湯~3分粥と進んでました。
心筋梗塞ではなかったので、あの痛がりようとあの汗は
なんだったのか・・・まだ心配ですが・・・
原因はわからないようで(苦笑)

桃ちゃん、淋しがってるようなので
帰ってきたら、ストーカーです(笑)
いつもお利口さんに待っててくれるんだもんね~
もうすぐおとぅちゃん帰ってくるからね~


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

