Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

01月15日

(木曜日)

元気です★

毎日寒いですね~~☆

ご無沙汰しております。
マメに更新できなくてごめんなさい。。。
気がついたらこんなに間があいてたのよ~~

相変わらずの
最近の桃ちゃんの様子をアップしますね! !
 
いいな いいな 

IMG_2009-0115-1.jpg

IMG_2009-0115-2.jpg

でんでんでんぐり返って ばいばいばい

IMG_2009-0115-3.jpg

あれ!?
桃ちゃん、恥ずかしいとこも丸見えじゃない!?(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ









昨日、マイミクさんとこの猫ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。。。
「古都」ちゃん・・・ママのこと見守っててね・・・
幸せな時間をホントにありがとう。

猫友さんちの桃太郎くんが入院してしまったそうです。。。
パパさんとママさんが、救急で病院に連れて行ったそうです。
応援するしかできないけど・・・ 頑張れ ! !

チビのときとだぶってしまって、涙が止まらないの。
家族の人たちのほうがもっと辛いのにね・・・


コメント

いいんですよ、♪おしりをだしたこ一等賞♪ですから~。
座椅子の裏には何がある?
猫じゃらしで大興奮!カワイイですね。

古都ちゃんもママさんのこと見守ってますね。ちびにゃんさんのお優しい気持ち、古都ちゃんのママさんにも伝わっていることと思います。

応援しか出来ないから…気持ちだけでも届くよういっぱいいっぱい応援しましょう。

おひさしぶりでーす。
桃ちゃん、おちりが茶色だったのねv-398
元気な桃ちゃんに会えてうれしいです☆

猫友さんの猫ちゃんは
いつも横にいる身近な存在になっていますから、
哀しいニュースは本当につらいですね。
とにかくお祈りするしかないです。

古都ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます」


桃ちゃん、お股がぁ~(汗
でも、ハッスルぶりが伝わってくるよ♪
桃ちゃんの元気が、ウチの桃太郎にも伝わってるよ!
応援してくれて、本当にありがとう

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびにゃんさん、はなmamanさん、 だっちゅさん
古都のこと、本当にありがとうございます。
今頃は苦しみからようやく解放されて
天国でまたいたずらしてるかな?

桃ちゃんみていると、ついつい古都とダブってしまいます。
こんなポーズがまたかわいいよねーe-266

桃ちゃん、女の子なのに恥ずかしい~~~v-356
身体が柔らかいのね(笑)

KOTOさん、あの3にゃんが並んで寝ている姿が思い出されます。
でも虹の橋にはチビちゃんも、家のミミちゃんもいるから淋しくないよ、きっと。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

