Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月08日

(木曜日)

不満タラタラ(笑)・・・★

4つ折にして畳んであるマットにもぐってます(笑)
コタツの中敷きにいいかなぁ~って思ってもらってきたのに、
すっかり遊び場となっています('-^*)

タァーーーーーって走ってきて
ザァーーーーーって滑り込んだり


IMG_2009-0108-1.jpg

リラックマくんを咥えて連れてきたり・・・ひとり遊びが出来ます

IMG_2009-0108-2.jpg

でも、やっぱり・・ 
おとぅちゃんとおかぁちゃんは・・玄関に誘導されます(笑)

IMG_2009-0108-3.jpg

写真撮ってないで、お外出してーーー

IMG_2009-0108-4.jpg

明日、おとぅちゃんに出してもらいなさい! !

IMG_2009-0108-5.jpg

昨日と今日のことですが、私が出かけたあと
すごい鳴いて、玄関の戸をガシガシしたり
網戸をガシガシしたりしたそうです(笑)
後追いしてくれたのかしら~!?

おかしいなぁ!?
私が出るときは聞き分けよくお見送りしてくれたんだけどなぁ・・・


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

リラックマを見つめる桃ちゃん、可愛い♪
咥えて連れてくるなんてi-237

後追いしたんじゃないですか?
一緒に居たかったのかな?
いいなぁ~、ウチは誰も追ってくれない(涙

ぬいぐるみと一緒にぱちりでかわいい!!
桃ちゃんはお散歩大好きなんだねー。
玄関まで誘導されてるんだ(笑)
実家の母も水がないと水のみ場へ
よく誘導されるみたいだよー。

後追いしてくれるの?
可愛いねv-410
お迎えもしてくれるといいねv-343
ウチなんて、みんなストーブの前でゴロンだよー!!

タァーーーーーって走ってきて
ザァーーーーーって滑り込んだり

臨場感たっぷりでなんだか嬉しくなりました。
まだ若いネコさんだものね~、はなこはそんなこともうしないもんなぁ…。

白いふかふかしたおててがカワイイね♪

りらっくまとなにお話してるの?v-410
内緒のおうちみたいね。
後追いしてくれるなんて、かわいいー
うちは気が向いたときだけみたいですe-263
ラストから2枚目のおてて、好きですわ☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

v-276みこ姐さま
後追いなんでしょうかね(笑)
ただ外に出たいためだけなんじゃないでしょか(笑)
あとお迎えもきまぐれでございます・・・

v-276KOTO さま
実家には猫ちゃんもいるんですか?
それとも犬ちゃんのお話だったのかしら・・
ホントに「行かないってば!」と日に何回言うことか・・(泣)

v-276ポアロさま
いつかお迎えバージョンを動画でお見せしますね(笑)
寒くなってからはお迎え回数は確実に減ってます。
おこたの番猫になっとります (☆ФωФ)ノニャーン♪

v-276はなmamanさま
そうそう昨日、前の猫のチビの話になって・・
チビはタマとったり、走り回ったりしなかったね~とか言ってました。10歳くらいだったんですけどね・・
桃ちゃんの若さにうちら二人はついていけてません(笑)

v-276だっちゅさま
内緒のおうちみたいね。でしょ??
リラックマくんは、桃ちゃんにイイように使われてます(笑)
ある時は添い寝! ある時は八つ当たり!
じっと我慢のお友達してくれてます(笑)




●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

