Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月01日

(木曜日)

明けましておめでとうございます・・・☆

明けましておめでとうございます~☆

今年は寒かったですよ
地元の山々が雪化粧してました。。
私が住んでるところは・・海沿いで風がビュンビュン吹くところなので
めったに積もりません(笑)

と、いうことで

私は今日は仕事でしたが、おとぅちゃんと一緒に過ごした桃ちゃんは
全然こたつから出てこなかったそうです(笑)
抱っこして玄関に行っても、外には出て行かなかったみたいですよ(笑)
よっぽど寒かったとみた('-^*)

おかぁちゃん、ココよりおこたがあったかいんだよ☆

IMG_2009-0101-2.jpg

ほらほら、桃ちゃんもご挨拶して! !



昨年は多くの出会いがあり、お友達も増えたのよ。
今年も宜しくお願いしますキラキラ(ピンク)
今年もおかぁちゃんのヘタな写真でのブログに遊びに来てね
ハート

IMG_2009-0101-3.jpg

私たちにとっても、みなさんにとっても
良い年でありますように・・・グー!


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




スポンサーサイト

コメント

帰宅が遅くなってしまい、高速ポチ中です
ごめんなさ~い(汗

今年も遊びに来れる事をとても嬉しく思います♪
そして、今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます♪
今年もかわいい桃ちゃんを楽しみにしています!
今年もはなこともども、どうぞよろしくお願いいたします

ウフフ、おこたはあったかいよね。
はなこも大好きなのです。
やっぱり寒いから…コタツ率が上がっています。

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
炬燵がいいよねー、チビちゃん
だっちゅもだーいすき
今年もよろちくね、ちびちゃん☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐 さま
はる吉さま
はなmamanさま
だっちゅさま
まとめてのコメント返信でごめんなさい。

元旦こそ、荒れ荒れのお天気でしたが
昨日今日と、昼間は良いお天気に恵まれたですよ。。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。。
毎日・・いや、なるべく更新を目指して頑張ります!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆
元旦からお仕事だったんですね。
その間、桃ちゃんはコタツでぬくぬくしてたのかなー?
暖かいもんね。
桃ちゃんの表情がかわいいなーv-344

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさま

桃ちゃんのお鼻がぷっくりして写るのでしみじみ見ちゃいました!!
プロフィールの画像もぷっくりしてました(笑)

なんだかなーー。
旦那とこたつの番って・・・・。
そんなしてるヒマがあったら、荷造りしてくんないかなーー     ←希望(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

