Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

12月29日

(月曜日)

近況。近況・・・★

お久しぶりです。
が、すっかり挨拶になってしまってるダメじゃん

こ、ここになんかあるなの!  カシカシカシカシカシカシ

あー、桃ちゃんごめん(笑) 動画も撮ったのにねー、次回のお楽しみだねー

IMG_2008-1229-1.jpg

と、ここで再び袋マン登場です(笑)


IMG_2008-1229-2.jpg

ここは、落ち着くのよ~kao03
あったかいしLOVE


IMG_2008-1229-3.jpg

わぁお
めちゃ、アップだね~(*^_^*)
おかぁちゃんのことを見てるのかしら!?

IMG_2008-1229-4.jpg


また更新が滞るといけないので。。。

今年は何人かのお友達が出来ました(*^_^*)
そして、お世話になりました。
愚痴もいっぱい聞いてもらいました。
ありがたいことです・・・。
また来年もお世話になりたいと思います・・・。
短いですが、

よいお年をお迎えくださいm(__)m




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ












すみません
なーーんにもセリフが思い浮かびません(笑)
だから、ちょっとお話しでも・・・。
長くなったらごめんなさい。

とりあえず、桃ちゃんもおとぅちゃんもおかぁちゃんも元気です
私の肩こり腰痛ぐらいでしょうか・・・(笑)
病院に行くのは怖いので先送りです。

前記事のコメントでも触れましたが
今年中に実家に引越したかったのですが・・・
一人、渋ってる人がいまして
そんなコトを言ってる場合じゃなく、深刻なのにね。
うちの両親にも悪いし、気を使わせたくないのにな・・・。
だ、誰か・・説得したってください(笑)
私だけ、とりあえず行けって! ! なんじゃぁ、そりゃ! !
二重の生活できる収入なんか無いよ

実は旦那、夜中に心筋梗塞で倒れたことがあります・・・。
その出来事は、後日メモや記憶をたどって記してあります。
だから、別々の生活なんて出来ないんですって ! !
妻の心夫知らず・・・


ふふっとか言いながら
荷物を少しずつ片付けて、箱詰めしとります・・・。
他の部屋に重なってきてますよ~ 5、6箱。
タンスの中も整理しなくちゃ
すみません、愚痴っちゃいました
ガンバロー☆
スポンサーサイト

コメント

桃ちゃんのクリクリお目目に萌え萌え♪

折りたたみも読みました
そっかぁ~、同居ってなると考える事もイッパイありますよね、きっと。
旦那様も、事情もありますし理解してくれると思いますよ
頑張ってくださいね
みんなが幸せになれる年にしてくださいね
ガンバレーーー!!

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

みこ姐さま。

折りたたみ、めっちゃ重かったですね(苦笑)
同居は、逆の立場ですもんねぇ・・
悩むはずですよね・・

みこ姐さんちは、またまた賑やかになりましたね(笑)
訪問ももっと楽しみになりました♪
みーんなが、幸せになりますように!
良いことがありますように☆

こんばんは☆
桃ちゃん袋マン大好きよね。
ネコさんはみんな好きかしら?

難しいですね、どっちも心配。どっちも大事。
同居しちゃえばなんとかなる!といいな。

今年はお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いします!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

はなmamanさま
今日は冷たい冷たいって思ってたら、半分雪マークですよ!
どーりで冷たいわけですね('-^*)

そーです!桃ちゃん、、袋大好きですよ!
みんなそうなんじゃないかなぁ♪(≧□≦)
かしゃかしゃかしゃって振るとどっからか走ってきますよ。。

では、こちらこそ
今年はお世話になりました。
来年も桃ちゃんともども宜しくお願いいたします☆

●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

鍵コメさま。

やっぱり、親と同居するには二人でと・・思ってます。
まだまだ問題多いよなぁ(困)
ホントにすこ~しずつ、荷物まとめてるんですよ(*≧m≦)=3
間に入ってる私を心配してくださって有難うございます・・。
大丈夫! ! 食べてますから(笑)

それでは。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



桃ちゃんのアップ、くりくりのお目目がかわいいよー。
袋被っているのも似合ってる!!
旦那さん、そんな大変なことがあったんですね。
私の父も単身赴任先で倒れたので、2,3日発見されなかったんです。
発見が早ければもっと障害が少なかったのかも。。。
やっぱり一緒の方が、安心ですよね。
ちびにゃんさん、今年もよろしくね!!
またいっぱいお話しましょう☆


●コメントのお返事('-^*)~いつもありがとうです!

KOTOさま。

KOTOさん、今年も宜しくお願いしますね☆
そうそう
先日、熊本の病院から「その後どうですか?」と
電話があったんです! ! びっくりしました。

今のうちに検査に行ってもらおうかなぁ・・と思ってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

